愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート




「パパとママ、
    どっちが好き -- 

という問いは、

「子どもに
    絶対聞いてはいけない
    質問」

として有名 -- ですが とびだすピスケ2
※ググるとYahoo知恵袋なども出てきます ひらめき



まだ赤ちゃんだった息子に

何も考えずにその問いを
聞いた人がいました… あんぐりピスケ


それは…
パパ…元夫 です。カナヘイびっくり
当時は離婚していませんでしたが… 笑


今回は、
そんな懐かしい想い出話を
マンガ -- にしてみました カナヘイピスケ



パパの実家へ遊びに行っていた、
とある日のこと…
(近かったので、週の半分はお邪魔してました。実家との関係は良好 です。 


この時、
息子はまだ1歳になっていませんでした つながるピスケ


( ´-ω- )フッ…

…当然。笑い


めっちゃ可愛らしい ハート天使のような笑顔 ハート
(…の、つもり。画力のなさは突っ込まないでください… あんぐりうさぎ 
…で、答えてくれましたカナヘイきらきら


昔の息子は可愛過ぎ〜 --
矢印バカ親‪ 笑い




しかし、
懲りないパパは…

…と、
無駄な足掻きをして…

玉砕  ガクリちーん 笑い



それでも、

まだまだ諦めないパパ…

パパ方の「じー」は
殆ど息子と遊ぶこともなかったので、

絶対に勝てると踏んだのでしょう…



…が…


まさかの全敗笑い

息子は満面の笑顔カナヘイきらきら




余程悔しかった -- のでしょうか…


絶対に自分が選ばれるように
ない知恵をしぼったパパ… ショックなうさぎ


けれど、
そんな苦しい作戦も虚しく、


息子には通用せず… カナヘイ!?


息子の方が上手 笑い で、

完全にフラれました… ショックちーん 



自分の限られた
少ない語彙力を駆使して

この上なく適切に
パパの存在を全否定する息子… 笑い

スゴくないですか カナヘイ!?


確か、この時まだ
1歳未満 でした… --


息子は言葉早かったので、
1歳を過ぎた頃には4語文を話していました あんぐりピスケ
例「パパ ママ ぶーぶ きぃん」
(訳 : パパとママと車でトイザ○スへ行く)
…など やる気なしピスケ


この頃から
頭が良かったのだと推察されます… batsumaru

矢印でもその分
運動神経が未だにドン底です… 笑い 笑い




…とは言え、

息子がパパのことを嫌いだったか カナヘイ!?
というと

決してそんなことはなく、


実際は、
パパ大好きっ子 ハート
でした カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート



齢1歳未満にして、
意地悪を言っていただけ
なのですね 笑い


まあ、
その意地悪さもパパ似なので(多分 笑‪‪

自業自得とも言えましょう 笑い 笑い






このような
昔のネタはたくさんあるので、

また順次絵日記のように
描いてゆければと想っています 本らしきもの



今回はたくさん枚数描きました〜 笑い

ほぼ同じ絵でも、
彩色の練習 -- 気合いピスケ とばかりに
1枚ずつちゃんと色を塗ってます batsumaru

でも、
もっと要領よく早く
サクサクと描けるようになりたいです てへぺろうさぎ






振り向いた足跡に
キレイな花を
咲かせたい… カナヘイきらきら
 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう… カナヘイハート カナヘイうさぎ カナヘイハート

 

 

 
つながるピスケつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながるうさぎ
 
 カメラアカウント 矢印
 
 お絵描きアカウント 矢印
 
 矢印
 
 
つながるうさぎつながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながるピスケ