わたしは、


以前お話した

テキトー手作りドクダミ化粧水ブルー音符


+柚子の種化粧水で

更にパワーアップ ハートアゲアゲ

…したモノを

使っているのですが やる気なしピスケブルー音符



先月のお友だちに続いて、


月イチで夜ご飯をご一緒している

Tちゃんや、


笠間ツアーなどでご一緒した

Kちゃんからも


「咲良さん、肌がツヤツヤでキレイ〜キラキラ

と褒めていただき

化粧水をお分けしましたピンク音符

※パッチテストはしていただきます とびだすピスケ2



でも、確かに…


最近のわたしのお肌は

ツヤツヤ です。 ぽっキラキラ{ 自画自賛むらさき音符




去年の夏は、

日焼け止めも塗らずに

毎朝ウォーキングしていて…


口唇ヘルペスになったり… ガクリちーん 



シミやソバカスも

かなり増えてしまったのですが… 大泣きうさぎ


それらも随分

薄く目立たなくなってきましたキラキラ




それは何故か… カナヘイ!?

と言うと、


ドクダミ化粧水の効果だけではなく、


わたし、今年に入ってから

一度も全くお化粧していないの です。 てへぺろうさぎ てへ

化粧品アイシャドウブラシ口紅


毎日

夜と朝の簡単なスキンケアのみキラキラパックシャンプー


…なので、

肌に余計な負担が掛かっていないお陰かと

想います カナヘイピスケ パープル



美肌に効果のある

バタフライピーティーコーヒー

続けていますハート 




このままノーメイクで OK な

美肌作りを更に極めてゆきたい です。 気合いピスケ




因みに、

こちらのクリーム 矢印 を

使ってみたかったんですが… 


近場の店舗3軒回っても
完売してました…
くま{ え〜ん💦流石過ぎるぅ〜💦


なので、

こちらの美白クリーム 矢印 を

試していますキラキラ 

 






濃厚なテクスチャーが

中々良い感じブルー音符





ここで突然ですが、

ワンポイントアドバイス ひらめき電球

的なことを… 笑い


美白用のスキンケアを使い始めて

しばらくすると…


先ずは、

シミも何もないキレイな肌から

少しずつ肌色が明るく変わって来るので、


逆にシミやソバカスなどが

目立つように感じられます クマ


…が クマ


それは

効果が出ている証拠キラキラだと信じて

また更にもうしばらく

使い続けてみてくださいクローバー


本当に緩やかに、

変化に気付かないくらいちょっとずつ

シミやソバカスも薄まってゆく…

ハズ です。 とびだすうさぎ2


⚠️勿論、肌が荒れたり合わなかった場合は即ご使用をお止めくださいね⚠️




お互いに、

更なるキレイを目指して色々試し、

自分に合うモノを見つけてゆきましょうピンク音符


楽しめる試行錯誤なら

大歓迎 カナヘイうさぎ です。 ww


・・・・・・・・・・・・・


特別なことなど何もしていないのに
美しい毛艶のましゅ〜さんハムスターキラキラ


彼の美しさキラキラの秘密は、

しっかりちゃっかり膨らんでいる

頬袋の中にあるのかも カナヘイ!?

しれません… 笑い 笑い


・・・・・・・・・・・・・
 
病気の人も、そうでない人にも
今一番 カナヘイびっくり
絶対に見ていただきたい
YouTube は、こちら です。 矢印

 
・・・・・・・・・・・・・
今日もお付き合いくださり
セキセイインコ青ありがとうございますハムスター
・・・・・・・・・・・・・
ブルー音符過去30日間のアクセスランキングブルー音符
👑No.1
・・・・・・・・・・・・・

アフィリエイトやコメントについて、

個人的なこだわり。 

オッドアイ猫アフィリエイトで得たポイントは全て

+α‪を追加して、

動物の保護などに尽力されている方の‬

クラウドファンディングに

ご協力させていただいていますセキセイインコ青

 

🌸咲良のオススメ🌸

   

振り向いた足跡に

キレイな花を
 咲かせたい… カナヘイ花

 

あなたという存在に

出逢えた奇跡に

心から、ありがとう…ハート

・・・︎・・・・・・

読者登録ありがとう♥
にほんブログ村 その他日記ブログへ   にほんブログ村 その他日記ブログ つぶやきへ    にほんブログ村 イラストブログへ   にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ