愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 




最近、

お絵描きしていて
気付いたのですが…



わたしの自画像、
眼鏡👓をかけていませんでした… 目 カナヘイ!?





高校2年生~2018年の11月まで

ずっとコンタクトレンズを使用してたので、

眼鏡👓を描くのを忘れてました -- あんぐりうさぎ



なので、

現在の自画像
簡単に描いてみると…




…シワを描かないと
若くなっちゃいますねぇ… クマ


現在のウン十年前の自画像

…ということにしておきましょう てへぺろうさぎ てへ





…しかし、

これも
「 きらきら!! 美化 きらきら!! 」
したことになるのでしょうか… --

イラストとしての出来はともかく‪… 笑い





このエントリー 矢印 でも
貼ってありますが…


高校生2~3年生当時に描いていた
自画像の数々がこちら です。 矢印 




そう言えば、

中学2年生〜高校1年生の間は👓でしたが、

今までにも、
自画像に👓を描いた記憶がありません… あんぐりうさぎ

描くのが面倒くさいだけかも… 笑




今後の自画像に

👓を描くかどうかは、

その時々の気紛れで変わると想います 汗



…が、

実際には 👓通常装備 です。






今回は、
ただこれだけのエントリー… batsumaru


予定のない日は

毎日できるだけ
お絵描きを楽しもうと想いますブルー音符