愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



今夜は、
先程描きあげたばかりのイラストを
貼るだけの、

取り急ぎ簡単な -- エントリー です。





いつもわたしに付き合ってくれる
優しい 笑い 息子、ですが、

趣味も合う -- ので
親子というより友だち感覚で
一緒に出掛けることが多い です。 やる気なしピスケブルー音符


それでも今年度は、
大学4年生…

卒論の〆切が12月24日

…らしいので、

押しかけるのをガマンしています… 大泣きうさぎ

(あ、無事に提出できたそう…良かった〜 汗 



息子はとっくに親離れできているのに、

わたしが子離れできません… ショックなうさぎ



昔は可愛かったなぁ…

と。

以前描いた息子のイラストを
デジタル化しながら
しみじみしてました… ショックなうさぎ
(お菓子の背景はアプリのフリー素材です 汗 )

せっかく今描くなら、

クリスマスっぽいイラストにすれば
良かったかも あんぐりうさぎ



こちらは、
以前Instagramにも貼ったカメラ 矢印

息子のこの悪そうなカオが
何とも愛らしく大好き です。 ⬅︎バカ親 笑




初めての子育ては

必死過ぎてあっという間で、

ゆっくり可愛がる余裕があったかを
想い返すと、自信がありません…



それでもこうして

無事に成人してくれたこと、

優しく成長していること、


本当に嬉しく想いますクローバー




一緒に子育てしてくれた
両親や親戚、親友たち、

色々協力してくれた
(当時の)同僚たち…などなど、


そして、
これからも見守り続けてくださる
神さまやご先祖さまにも

改めて、

心から感謝を申し上げます kirakirakirakira クマ kirakirakirakira







慌ててクリスマスっぽいイラスト -- 
描いてみました… 笑い