愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



こちら 矢印
随時追加&加筆しています batsumaru

チェックしてみてくださいねブルー音符






タブレット絵(ibisPaint X)
練習中です汗

少しずつでも
上達してると嬉しいなぁ… とびだすピスケ1







軽~いブルー音符気持ちで

息子にお願い ハート してみました 笑い

 てへぺろうさぎ てへ{勿論ダメ元で 笑




…すると、

意外な反応が… osaru








…えっ目 カナヘイ!?



材料持参したら

作ってくれるの〜 カナヘイ!? クマ



勿論、
そんなのお易い御用 です。 ハートアゲアゲ 笑い



いつも定期的に食料品を買い出しして

息子の冷蔵庫に補充してるのは
わたしですから カナヘイピスケ ハート



次に息子宅へ行くまで

レシピ本をチェックしとかなきゃ〜 カナヘイうさぎ カナヘイハート






去年の春から
一人暮らしを始めた息子は、

元々料理を作ることが
苦ではありません あんぐりピスケ




母親(わたし てへぺろうさぎ )が
料理嫌いなので batsumaru

一人暮らしを始める前から

時々ですが、

クックパッドなどを活用して

食べたいモノを
自ら進んで作ったりしてました やる気なしピスケピンク音符

※普段の食事は、
ばーちゃん(わたしの母)が作ってくれてました ステーキ




大学生になってから始めたバイトも、

某食べ放題チェーン店の厨房や、
ファミレスのキッチンを担当 寿司 パスタ カレー

接客業は無愛想なので --
面接で落とされてました ショックなうさぎ

楽しそうに働いています(多分)



男子飯なので、

インスタ映えするような
フォトジェニックな盛り付け 笑い は
できませんが、

味は中々美味しいかと… とびだすピスケ2




因みに、

パパ(元夫)も
料理が好きな人でした やる気なしピスケ

わたしの歴代彼氏 笑 
全員料理ができる人でしたブルー音符

付き合ってた頃から
いつも食事を作ってくれたり、

出かける時には
お弁当も… お弁当 感動


ここだけは息子に似て欲しかったので、
目論見通り…でしょうか とびだすうさぎ1



これからの男子は
料理もできた方が良いですよね 気合いピスケ


レシピ本は息子にプレゼントして
自炊を頑張ってもらいましょう とびだすピスケ2

今までも結構やってますが とびだすうさぎ1




そしてわたしは、

多分ずっと、

食べる専門… です。 笑い



「人には向き不向きがある」
By 息子

…ですしね やる気なしピスケピンク音符





あ -- でも
皿洗いなど、洗い物は大好き です。

わたしは
食べる&後片付け担当ピンク音符 笑い





息子に何か作ってもらって パスタ

それがもし写真映えしてたら 笑い
ブログでもご報告しますね とびだすうさぎ2



でも、とりあえず、

お願いするのは
卒論が終わってから
にします… あんぐりうさぎ 汗


よっ 頑張れ~ アゲアゲ