愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー
 
いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート
 


こちら 矢印
随時追加&加筆しています batsumaru

チェックしてみてくださいねブルー音符






中々ブログを更新出来ずにいる中、

ご訪問いただきまして
ありがとうございます あんぐりうさぎ 汗





最近、実はちょっと、
低迷してました… ショック ↓↓


情緒不安定は寧ろ通常営業 やる気なしピスケブルー音符
なわたし です。 笑い



なので、

堕ちてる理由など、
特に考えることもせず… 無気力ピスケ

そのままのんびり過ごしてました… てへぺろうさぎ てへ





今夜、
所用で近所のコンビニへ… ローソン ダッシュ


普段は車でサッと行ってしまうところ、

珍しく歩いて行くことに カナヘイピスケ



途中で
スマホを忘れたことに気付きましたが、


まあいっか…
とそのまま向かいました とびだすピスケ2




そして、その帰り道…


頭の中では何故か、
「大きな古時計」の歌がリフレインピンク音符


いつも
雑念でわちゃわちゃしている脳内 笑い が


心持ち、幾分、静かに感じられ…


これって、
瞑想 ではないか… -- 

…と… あんぐりピスケ


今までのウォーキングは
iPodでCoccoを聴きながら
スマホでポケGOをプレイしつつ
だったので… あんぐりうさぎ💧



そう気付くと、
歩くのが楽しくなり、

ぐるりと大きく遠回りして

たっぷり -- 歩いてから
帰ったのでした音符





ここ一年くらい、ずっと、

日々の忙しさを理由に
ウォーキングをサボり続けていました… ショックなうさぎ


怠けてるだけかと想っていましたが、

自分と向き合うことから
逃げてたのかも… カナヘイ!?

と気付きました… 無気力ピスケ ↓↓




最終的に

様々な問題の解決や
病を治癒へ向かわせる為の答えは

全て、自分の中に在る。



先ずは、
自分を肯定し、愛し、癒す
ことから…クローバー


…というメッセージが

今まで

色んな方々から、随所から、

届いていました… きらきら!!



これからは、

逃げずに

自分に向き合うこと

もっともっと
楽しもうと想います つながるピスケ




…と、いうことで とびだすうさぎ1


また、できるだけ毎日、
ウォーキングを再開します 気合いピスケ




カメラは、先日の、
蠍座新月の後の三日月…カナヘイきらきら🌙 カナヘイきらきら



優しい風景に出逢えるだけで

心が穏やかに満たされてゆきました…ハート