愛いっぱいの
素敵な皆さまへ…クローバー

いつもブログを
読んでくださり
ありがとうございます カナヘイピスケ ハート



以前書いたエントリーと
同じ写真を使ってたことに
気付いたので… ショックなうさぎ

写真だけ差し替えました あんぐりうさぎ💦
美子さんの後ろ足がセクシー カナヘイ!? な1枚 笑い

タプついてる脇腹のお肉は
チャームポイントハムスター乙女のトキメキ です。 ハート





最近、病気について、
改めて考え直しているところ です。

人は
どうして病気になるのか -- 

そして、

病気は
治さなければならないのか -- 



内海聡先生の  Facebook記事より…
(随時追加してゆきます)




常日頃から、

意識が変われば病は癒える」

「病気にフォーカスしてばかりいるから治癒に向かえない」

「どうして病気になったのか?を探り、根本的原因から治療のヒントを得る」

などなどと、
主張し続けていますが…



こんなことを言えるのは、

ツラい症状が出ていないからだ … ショック

…と、

先日、酷い頭痛に見舞われたことで
改めて痛感しました 大泣きうさぎ



本当に痛くて吐きそうで
どうしようもない時には、

「とにかくこの痛みや苦しみを軽減したい -- 」

対処療法でもいい -- 」

痛みを忘れる何て無理 -- 」

でした…
当たり前}ショックなうさぎ どんより


多分にそれを判らせてくれる為の頭痛…



我が家には既に
鎮痛剤の在庫何てないので、

手持ちの漢方薬を漁り、
ググッた結果飲んだのは加味逍遙散。
(生理中でもあったので)


どうにか起きあがり、
予定をクリアする内に

痛みを忘れて
気付いたら治ってました…クローバー




ということで pochakko


最近、

新たに考えることが多い です。


「病気は治さなければいけないのか -- 

「耐え難い苦痛に苛まれている時、病をどう捉えれば良いのか -- 



答えは何れ、

自ずと訪れるような気がしています…



わたしは自分で体験しないと、

腑に落とせないので…  無気力ピスケ


ひとつずつ、
紐解いてゆこうと想います 気合いピスケ