ハピさんが半年前から先発予告していたUSP
これを読んで真っ先に思ったのが
「行きたーーーい! 
いや、行くで!!!」

はい、行く気満々でした♪


そして即、チケットを申し込み、2泊宿泊先を確保。
新幹線チケットは1ヶ月前から発売だから、
9月上旬に、みどりの窓口へ買いに行けば良い。
その時、上司にも10/2の有休取得を伝え済み。


でー、9月の連休明けの午前中に
有休を申請をしたら、
「えー、その日は監査の立会いをお願いしたい」
ですって。
今更何じゃと? 
はよ言わんかい!!!!



むかついてゴルゴ13みたいに眉間にシワがよって、
険しくなった私の顔。

こんな画像のように、「断る」と言ってみたかった・・・

マジでしばいたろか、オッサン!ってな気分www



もし武器をもっていたら、
こーんな風に上司にむけたくなる気分w
いや、一発ぶっ放していたかもwwww


でも何だかんだと気持ちを落ち着かせ、
フラットにするのに半日かかりましたねー。

でー、USPに一緒に行く約束をしていた
アミさんに泣く泣くお断りの連絡を。。。


やぐみちゆまさんに、ちゆまさん主催の
アワ女のLINEグループに、
USPチケット譲与の書き込みをする
承諾を得たのですが、ちゆまさん曰く、
「塞翁がナンカウマな事が起きるのかな? 
ドンマイっす」とのお返事が。
午前中の有休却下から、
少しは落ち着いていたとは言え、
まだまだ心が折れてたので、
この返信でホッとしましたよ


でも、盛り上がっている話の流れを
ぶった切るようで、LINEグループに
なかなか書き込み出来ず、悶々しとりました。
スタンプはペタペタと乱発するのにねーー 私


そして悶々とし続けていた数日後、
ふと、この人どうかなーと思った方を
思い出したので、メッセしてみました。
その方が、今回私の代わりに
USPに行っていただいたしずか恵さんでした。
彼女には、去年の9月のブログ開設当初から
とてもお世話になっていたのです。


1回目はお返事がなかったので、
2回目は夜にしてみたら
「行きます!」とのお返事を頂きました。
最初のメールは気がつかなかったそう。


しずかさんは、USPに行きたかったのですが、
色々な事情で諦めていたそうです。
そこに私の2回目の念押しのメールが届いたので、
これはもう行くべきだと思われたそう。


私もしずかさんの事情を聞くと、
私より彼女のほうが行くべきだと思いました
それがわかった途端、もう清清しいやら、
ホッとするやら、気分が良いのです。
ああ、私が行かなくて良かったーーってね♪
宇宙の采配は完璧です! 
そしてしずかさんとアミさんに、
ご一緒して頂く連絡も入れました。


昔なら、行けなかったと言う
マイナスの気持ちをずーっと引きずって
悶々としていましたが、今は違う!


ってな事で、今回私はUSPに行けません
でしたが、物事に良い悪いがないなら、
行けなかった事は決して悪い事でなく、
今回のタイミングでないと言う事ですな。
そしてまたあるらしいから、楽しみが増えたしね♪


それにsanatchanさんと言う方とも
しずかさんからご縁をいただきました。
しずかさんとは、以前セミナーでご一緒されたそうで、
まさかUSPに来ているとは知らなかったそうです。


皆さんのレポートだけでもワクワクするのに、
ましてやDVDになるなんて、嬉しすぎ!
宇宙の采配は完璧です!


おまけに、しずかさんとアミさんから、
お土産が送られてきましたが
それは何と、私が欲しかった
亜美衣さんの引き寄せ手帳!!!!
予約していたのですが、
なぜか入金してなかったので、
何たる偶然! (今年も使っていました)
もう手帳の入金はシカト、ぶっちしちゃお♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お菓子とインコグッズもありがとうございました♪

USP当日の午前中の休憩に、
しずかさんに送った広島の空のLINE画像。
光が花びらみたいに見えませんか?
何かとても素敵なんで、ここにアップしました。

15時20分過ぎから、ぴたっとLINEが止まりました。
皆さん、USPに集中していたのでしょうね。
それほど素晴らしかったのでしょう。(=´∇`=)




以下、USPの記事を書いた登録読者さん達。
何度か分けて記事をアップされている方も
いらっしゃいますので、紹介した日付から、
順を追って読み進めてくださいね。


しずか恵さん
えんまさん
文三さん
アミさん
さくらっぷさん
sanatchanさん
いのうえむつみさん
やぐみちゆまさん ←行きからすごかった!
きのこちゃん
ぜっきーちゃん 
りーるぅちゃん
ゆりんちゃん
りりーちゃん
魔女っ子☆まちゃさん 
miracleさん
akikoさん
himawariさん
勇者ひつじママさん
豊田ひとみさん
風間詩織(サラン)さん
たろーさん
まゆみんさん 
えっちゃん
ミーナさん 
はぴはぴさん
muuさん
teppyさん
みかんさん
shiawasemamanさん
のんのさん
shihoさん
チチャさん
goroさん
ハルちゃん
yukiさん
みななつさん
はなさん
清水美ゆきさん
ぺややんさん
心屋ぢんさん
とみ太郎先生
midoriさん
yacoちゃん
Junkoさん
藤沢あゆみ先生
LICAさん&FUMITOさん 
みつろうさん
奥平亜美衣さん
そして、ハピさん


私も書いたって方は、↑に載せますので
ご連絡ください。


ハピハピさんは、お金のブロックについて
とても良いと思う事を書かれていますので、
シェアします。
http://ameblo.jp/happy-happymeg/entry-12080831876.html


次回は、私も大好きなAKB48が総選挙を行った
東京ドームシテイホールに行き、
センターを取ります! 宣言したぞ!!!!!
んで、前田敦子みたいに
「私の事は嫌いでも、
引き寄せは嫌いに
ならないでください!」と・・・・・・・・言わんし! 

なんちゃって! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


しかし10/2の当日、その東京ドームシティホールに行き、
ブロガーの皆さん全員にお会いしたならば、
それはとてもすごい事なんだよなぁ
何か想像・妄想しただけでエネルギーが回って来て、
ワクワクウキウキしちゃう!!
行けなかった方も、次は是非ともご一緒しましょう♪


以下、画像はアワ女の会のLINEより、
麻衣さん、レイナさんより貸していただきました。
(麻衣さん、レイナさん、ありがとう♪)


11日はハピさんの広島でのワークショップです。
行かれる方、楽しみにしていますよー♪