【書籍一覧】→ こちら

※ コメントは、Amebaによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

===========

引き寄せ6ヶ月実践プログラム すべてのお問い合わせ先は → info@cloverpub.jp

※ コンテンツページは下記URLとなります。
http://cloverpub.club/online/contents/law_of_attraction_mass/

===========



===========

二日間ほど、ネットがほとんどつながらない状況にいたので、
遅くなってしまいましたが、

先週の金曜日、東京ドームシティホールという、
AKBの総選挙が行われているのと同じ場所らしいところで(笑)
Universal Share Project が
大盛況のうちに終了しました~!

3年前に引き寄せの法則を知ってから、
信じられないことが数え切れないほど起こりましたが、
こんな舞台で1600人もの皆様の前に立つということは、
その中でも最大の出来事です!

本当に楽しく、こんな素晴らしいイベントに参加させて頂き、
ありがとうございました!!!



なんかですね、もう楽しくて、全く緊張しなかった。(笑)
そんな自分に出会えたことにびっくりですよ!

しかしですね、自分がこんなに大勢の人の前で話すとか、
本当にありえないです(笑)

自分にこんなことができるとは、信じられません。

でも、やってみたら、
本当に楽しかったし、幸せでした。

このイベントに誘ってくださったUniversal Share Project のみなさま、
全スタッフのみなさま、
また、参加してくださったみなさま

本当にありがとうございました~~!!!!



(出演者のみなさんと)



(出演者と、ゲストの皆様と。
自分が、エリカ・アンギャルさんと一緒の写真におさまる日がこようとは・・・まさに想定外!
そして、今回、小林麻耶さんとハグしちゃいました~(≧▽≦))

いつも思うのが、とにかく「望んだ以上のことが叶う」ということ。

私が望んだのは、

「本を書いて生きていきたい」
「時間的にも経済的にも地理的にも自由に生きていきたい」

そういうことでした。

でもね、今、完全に、これまで望んだこともない、それ以上の
ことが起こり続けています。

宇宙の流れは完璧です。
ですので、流れに身をゆだねていこうと思います!


望んだことがないことまで叶うのだから、
望みなんて簡単に叶うよ!!

本当に。

自然に叶うから、頑張らないで気楽に生きてみよう。

あなた自身が幸せを選択するだけでいいんだよ。


あなたに必要なこと、
あなたの幸せにつながっていること、

それらは、「必ず起こります。」
これまでも起こっているし、これからも起こり続けます。

そして、あなたは、必ず必要な人に出会います。
これまでも出会っているし、これからも出会い続けます。

そうした、宇宙の完璧な流れの中で、
あなたは、
幸せ以外にはなれないようになっています。


※ 恋愛のお悩み相談、次回から再開しますね~! 
終わってないですよ(笑)
少々お待ちくださいね!




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ