奥平亜美衣オフィシャルブログ「人生は思い通り」Powered by Ameba

『「引き寄せ」の教科書』『引き寄せスパイラルの法則』
奥平 亜美衣 公式ブログ

あなたの夢や願いは、必ず叶います。
あなたが、あなたの現実に既にある「幸せ」を感じ続ければ。
あなたの人生を変える、具体的な方法。

当ブログにご訪問くださりありがとうございます。

こちらのブログでは、引き寄せの法則を意識的に利用して、喜びいっぱいの人生を創るための考え方や、誰にでもできる練習法をご紹介しています。

初めての方は、こちらからどうぞ → 人生は思い通り

本ブログは、リンクフリーです。ご紹介なども、ご自由にどうぞ。
(ブログ等で紹介して頂いた場合は、メッセージくれると嬉しいです。読みに行きますので)

執筆・原稿等のご依頼は → こちら からお願いいたします。

コメントは、アメーバによる承認制になっております。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ


テーマ:

「引き寄せ6ヶ月実践プログラム」第3期が募集開始になりました!!

こちら、途中参加ができないため、

次の募集についてのお問い合わせを多くいただいておりましたが、

第1期、第2期と全く同じ内容で、
2016年8月から2017年1月までの期間で第3期を開講いたします。

t02000300_0200030013340372267 (1)

※ 今回は特典として、プログラムを通じてでてきた疑問、質問をお送りいただくことができます。
その中から、多くの方に共通する悩みや、
皆様一人ひとりが自分事に置き換えやすい内容を選んで、回答した動画を期間中に一度、お送り致します。
(すべてのご質問にお答えするものではありませんので、予めご了承ください。)


このプログラムは、なんとこれまで、既に5000人ほどの方に受講いただきました。
その中で、たくさんの嬉しいご感想をいただきました。

引き寄せ実践プログラムを実践しての変化!


ーーーーーーー
亜美衣さんの引き寄せ実践プログラムを5ヶ月やってきた中で起きた変化や
いいことを書こうと思います!

・7年間変わらなかった、事務のボーナスが増えました!
・仕事の企画に、すごく賛成してくれる人が多くて、前は全然通らなかった話が、
社長にまで聞いてもらえてOkをもらえました!
・自分がやりたいことを、仕事でやらせてもらえるようになりました!
・別れた彼氏さんとよりが戻りました!
・車を当て逃げされてしまい、凹んだところを修理するのに、6万かかる予定だったのに、
たまたま話した会社の子の知り合いの人ががただでなおしてくれました!
・大好きなイラストレーターさんのサイン会が、家から20分の本屋さんであり、サインしてもらって、
握手してもらって、写真もとってもらえました!
などなどですキラキラ

これは、嬉しい外の出来事ですが、心の中は、もっと変化してます。
いいこと探しや、感謝探し、物事のいい面を見るということで、
心が穏やかになり、不安や心配が減って、いろんなことに感謝できるようになったと思いますキラキラ

やっぱり、プログラムを毎日聞くことによって、
「引き寄せ」をちゃんと意識できたからだと思います。
本で読むのも、もちろんいいのですが、音声プログラムは何回も聞くことによって、
心に染み込んでいくような気がしますルンルン

奥平亜美衣さんの引き寄せ実践プログラムは、「引き寄せ」を継続していくのに、本当に最高です!
ーーーーーーー

娘と亜美衣さんノート。



娘さんと、毎日のメッセージをノートに書き写してくださった
という方もいて、嬉しくて涙・・・・・・です!!

他にも、コメント等で、たくさんご感想を頂きました。

ーーーーーーー

引き寄せの基本は出来たつもりでいたのですが(^^;
「なるほど!」っていう気づきがいくつかあって、さらに心が軽くなりました。
何回も何回も音楽のように聞かせてもらっています♪


音声教材がとても私にはありがたいです。
去年の11月くらいから亜美衣さんのブログを読ませていただくようになって、御本も三冊ほど読ませていただいていて、これまで自分だけでは分からなかった疑問についてもピンポイントでいろいろ教えていただいてきていますが、
音声教材を聞いていると、何度でもまだ「あ、そうか!」と思うことがその時その時にあって、芯まで浸透するにはまだまだ亜美衣さんの世界に浸る余地があるな~と思っていますo(^-^)o


プログラムに取組むことで、
じんわりと引き寄せ的な考え方が、生活の中に浸透して、
今までとは別な視点ができてきている感じだ。
平日の朝に、さりげなくピンポイントで届くメッセージが
少しづつ効いてきている気がする。。

ーーーーーーー

望む人生を引き寄せていくのは、
テクニックではなくて、在り方、考え方です。

自分の中に、
「いい気分でいること」
「いい気分でいられる思考を選択していくこと」
「自分を肯定し、好きになること」
を定着させていくと、
結果として、望む人生がどんどん引き寄せられてきます。

このプログラムは、そのために、あなたの日常生活の中でいい気分になれるものの見方、

幸せの見つけ方を徹底的に浸透させていくために、創られています。

 

6ヶ月間のプログラムになりますが、

 

1か月目 小さな幸せを感じる

2か月目 毎日をいい気分で、上機嫌で穏やかに過ごす

3か月目 マイナスの思考を手放す

4か月目  自分を自分で肯定する

5か月目 本当の願い、本当の自分を知る

6か月目 流れに任せて、幸せを受け入れる

 

というテーマでお送りします。

 

そして、毎月のプログラムの内容は、

 

・テキスト(PDFで15ページ程度)

・音声ファイル(約30分程度)

・月に4つのワーク

・平日朝の毎日のメッセージ

 

で構成されています。

 

移動中などに、耳から聞きたいので、

オーディオブック等の発売の予定はないですか?

というご要望を何度も頂くようになっていたこともあり、

このプログラムには、テキストだけでなく、

それをプロのナレーターさんが読み上げた音声ファイルがついています。

 

→ こちら のページで、試聴可能です。

 

(とても素敵な声で、聞いているだけで幸せな気持ちになりますので、

よろしければ是非試聴してみてください)

 

また、PDFは、スマホやタブレットでも見やすいように構成されています。

 

そして、ワークでは、実践するうえで迷いやすいポイントを

細かく説明し、毎週、取り組むことを明確にしています。

 

また、引き寄せを実践しようと決意しても、

現実に引き戻されてしまうことも多々あるかもしれませんが、

毎朝、下記のようなメッセージを読むことにより、

日々、「いい気分」に意識を戻していけるようになっています。

 

<メッセージ例>

 

本当に、何も、何も心配することはないんだ。

あなたが今いい気分でいれば、

必ず自分にとっていい現実を引き寄せるよ。

 

-----

 

あなたは楽しんでいいんだ。喜んでいいんだ。

そのために生まれてきたんだ。

いつでも、それを忘れないで。

 

-----

 

(メッセージは、平日の朝に毎日ひとつずつメンバーズページに公開され、

内容は毎日変わります。

第一期は、メールでの配信をしておりましたが、受信機や受信設定によって、

未達になってしまう場合も見受けられましたので、

現在は、メッセージをメンバーズページにUPする、という形をとらせていただいております)

 

上記のあなたの引き寄せ実践生活を徹底的にサポートする

充実した内容で、1ヵ月1480円と、本当にお小遣い程度で

ご参加頂けるものになっています。

(6ヶ月一括でお申込みいただきますと、さらに割引がございます)

 

今回の申し込み期間は、6月20日~7月20日となっております。

(事務手続きの都合上、できるだけお早めにお申し込みいただけると大変ありがたいです。)

 

順序を大切にして進んでいきますので、プログラム途中での入会はできませんので、ご了承ください。

 

さらに詳細・お問合せ・お申し込みは

 


t02000300_0200030013340372267 (1)

メールでのお問い合わせ先は、

admin@cloversupport.biz

 

みなさまが、今ある幸せを感じ、そして、

さらなる幸せを引き寄せていくお手伝いができましたら幸いです。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
奥平 亜美衣 <Amy  「引き寄せ」の教科書>さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み