2ヶ月前くらいから、ビクラム というホットヨガの元祖と言われるヨガに通うようになって、回数にして、20回くらいは行ったでしょうか。

ビクラム というのは、世界どこで受けても共通のプログラムで、
こんなポーズや

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0277.PNG
あんなポーズを
 

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0278.PNG

40度の気温の中で、尋常じゃないほどの汗をかきながら、決められた順番でとっていくのですが、
ビクラムヨガ京都伏見  さんより画像お借りしました)
もう、最初は全然出来ないポーズがいっぱい😅😅


「絶対無理〜!」
「できるようになるとは到底思えない」

ようなポーズがいくつかあったのですが、
なんと、最近、
最初は到底無理だと思っていたポーズが取れるようになってきて、自分でもびっくりしています。

昔の私だったら、

「無理だししんどいし、もういいや〜」
と思ってできなかったと思う。

でもいまは、

「自分の意識次第で出来る」ということや、
「できるかどうかじゃなくて、やりたいのかどうか」

だということを知ってるので、

「無理だと思わない」
「自分にもできる」

という意識をもって取り組んでいたら、本当に出来るようになりました❣️❣️

ビクラム をやりたい!
というのも、2年前に痩せたい(美しくなりたい)という望みを放ったその流れで、私の中から湧き起こってきたことですが、
こうして、自分の中から沸き起こってきた思いや衝動に、無理だと否定せずに丁寧に取り組んでいくと、どんどん願いは叶っていきます。
理想の体型も絶賛引き寄せ中💗


 そしてこの度、その過程で経験したことをまとめた美の引き寄せの本が発売になりました〜💕💕

 

この本は、
「美しさも波動である」
ということをテーマに、

美しさの波動とは何か、
どうしたら美しさの波動が出るのか、
そして結果的に美しさの波動を出して美しさを引き寄るための意識の持ち方をご紹介しています。

後半は、メイクアップアーチストの河村慎吾先生(ブログはこちら)にも登場していただき、
「引き寄せメイク」も解説していただいています。
「引き寄せメイク」は、「どんな意識でメイクするか」が大事!

読めば、素直に、美しくなろう!と前向きになれる、とてもいい本に仕上がっていると思います。
書店でお見かけの際は、ぜひ、お手にとってみてくださいませ。
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0274.JPG

=====

今後のイベントの予定
 

3月25日 阿部敏郎さんとコラボ講演会
3月31日 スピリチュアルの祭典+出版を目指す人のための講演会(仮)

 

=====

 

↓↓↓ ブログ更新情報が届きます。

友だち追加数

@amyokudaira

(LINEブログがメインブログになります。アメブロには、LINEブログの内容を数日遅れてUPしています)