みなさんこんにちわ(*´▽`*)ノ))


ぜっきーちゃんと待ち合わせて案内してもらったゆりんfamily。


ついにこの日がきたよーラブラブラブ


もうとにかく楽しむーっヽ(≧▽≦)ノ


子供達はあまりよくわかってませんが……いいの、いいの。


わからなくてもこのエネルギーを体感してほしい。それだけよ( *´艸`)


何かは伝わるハズ照れキラキラ



で、色んな方に会えるのすごくめっちゃ楽しみ~ピンクハート



あ~ワクワク、ドキドキするなぁ♡やばいなぁ~♡(>◡<)♡


あっ来るときにFUMITOさんに会ったのーっ!!!!朝からめっちゃラッキールンルン



只今みんなで休憩中~



リールゥ隊長さすがっす~(●'艸`*)

{18D0B76A-F48B-400A-998D-272D6EFA88B2:01}


みんな~今日隊長に会ったら


打たれるよ(笑)



ではまた……


今日もありがとうございましたラブキラキラ