USP!心の宇宙をシェアするプロジェクト! | みななつ日記 引き寄せはじめました ♪

みななつ日記 引き寄せはじめました ♪

ブログの説明を入力します。

10/2.金曜日、東京
とっても、とってもスペシャルな日に
なりました。


涙が
流れるのを 
もうそのまんま
流しっぱなしにして


顔、カッピカピの6時間でした。


本当に嬉しいと
泣いてしまうようですな
魂が喜んでる、ってゆーのかな?




ハピちゃんがパムさんを
呼びたいって願いを実現させた
このイベント


えげつないパワーの
スペシャルイベントに
なりましたよ。


参加できる喜びにまた涙( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )










このイベントに参加して
改めてわかったこと




やっぱり、私、幸せですやん!
ってこと。



人生を楽しむ!


それだけっ!   ってこと。




一見、不幸に思える出来事も
決してそれだけではないことを
私は知っているし。


ヒトは、世の中は、自分が
思ってるより ずっと優しいって
ことも 知ってしまったし。



こだまが各駅停車とゆーことも
知った…富士山じっくり
見られてよかったよ。(≧∇≦)



パムちゃんのワーク
踊るのが
本当に楽しくて、自分でもびっくり
したのー!

こんなに楽しむこと
できるんじゃん、私っ!   って涙。


あと、LICAちゃんがコトバを
発するだけで、発するだけで、
ブワァっ!って涙…


植松さんのお話中ずーーーーっと涙。




どんだけ
泣くねん!
( ̄□ ̄;)




会場のエネルギーの
せいでしょかね?
魂、喜び全開!

{13300614-CF15-411E-BE22-E623B206B279:01}





あ!でもね、泣いてばっかり
じゃなくてね、

新しい出会いに
ワクワクしながら行ったのよー

そしたらやっぱり、よ。

やっぱり素敵なヒトと
たくさんお話できました。


みななつに
捕獲されたみなさん、
ありがとーねーー✨✨✨
お会いできてとっても嬉しい!







小林麻耶ちゃんと握手
してもらったのも嬉しかったな
ラブリーエネルギー吸い取った!




 生、ぢんさんにも
お目にかかれたし

やっぱり好き♡


ここんとこ、自分をふっかーーーく
見つめ直す機会が続いていて
ココロが忙しかったんだけど、


USPで腹くくった。





私は楽しむ。


私は、わたしの今を
楽しむの


それだけでいーのだ!


ああ、バカボンのパパの
画像載せたい…(*≧艸≦)


そして、
宇宙におねだり上手な女
になるのだ!






うーむ、感動しすぎてまとまらんな

やっぱり文章で伝えるの
得意でないっす!(≧∇≦)


ま、それは得意なヒトに
まかせないと、そのヒトの仕事
とりあげることになっちゃうから!




10月12日にUSPシェア会
みななな茶会!やります
場所 神戸垂水の
引き寄せカフェPUPA
〒655-0033 
兵庫県神戸市垂水区旭が丘2丁目3-6
078-202-3617


11時から♡

会費3.000円ランチ付き
ななちゃんのランチ美味しいよぉ!


素敵な方々が参加申し込み
してくださいました♡感謝!

あと2名くらいまだいけると思う
思うってなんだ!


せっかくだから
遊びにきてちょー!


あなたに必要なヒトが
集まるよ。



お申し込みは
ななちゃんメール

nana.ilmh11@gmail.comまで。




USPの帰りに、みななつ、
男子に声かけられたんよっ!
波動高くてキレイだったんだろね。
↑もういい、自分でゆっちゃう
    ゆったもん勝ち。
(≧∇≦)




読んでくださってありがとう
ございます(^∇^)感謝!