【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:) -4ページ目

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

今日は、術後初めてのクリニックを予約していたんですが・・・


aikoライブや最近忙しかったので体調が優れず、キャンセルしてしまいましたガーン




今周期、どうしようかと悩んだ末に、予約を入れたときは今周期からガンガンがんばろうって思ったんですが、やっぱり体調悪かったりするとネガティブになったり、心配ごとが増えたり・・・



キャンセルした理由は体調が悪かっただけじゃないんですよね。



まず、お金の問題出費


コレが一番大きいかもしれませんあせる



今周期のクリニック通院分を来周期に回せれば、気持ち的に余裕ができるし・・・

(今月ほんとピンチなので汗



あとは、やっぱりこの期に及んで、自然妊娠できないだろうかという薄っぺらい希望があったりラブ



なんせ、



キラキラ超スペッサルゴールデンプラティナ期間キラキラ



ですからぺこ





いえいえ・・・



わかってるんですよ。



クリニックでも、手術を受けた病院でも、体外受精を勧められてるんです。



身の程を知れって感じですけど・・・ガクリ




でも、これからクリニックに復帰したら即行AIHから始まって、体外にステップアップしていくので、最初の1回くらい、夢見たって良いですよね。


今周期は、ダメもとで、ダメだったらaikoライブで発散音譜



なので、クリニックは次のD2くらいに行くことにします病院



タイミングすらまともに取れるか不安ですけどぺこ



でも、久しぶりのベビ待ちはちょっとワクワクしますね(´∀`)つ■


入院前から行けるかどうか気がかりだったaikoのライブキラキラ


体調も以前と変わらないくらいに戻って来たので、行ってきましたキャッ☆




【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


実は、aiko大好きで、ファンクラブにも入ってますラブラブ


毎年ライブに行ってるんですが、今年は運良く友達とわたしと1カ月違いでチケットゲットできたので、昨日と来月の2回行けることになったんですアップ



昨日のライブでは久しぶりに飛んだり跳ねたり叫んだり・・・


今日はかなり疲れて筋肉痛だし・・・体調悪くてちょっと反省・・・汗



でも、前の方の席だったし、花道から2列目だったので間近でaikoを見れて超幸せでした。



aiko登場のオープニングで、


「元気になってライブにこれて良かった!手術がんばって良かった!」


と既に感極まって泣いてました泣き3



でも、次の11月のライブ。


もし、万が一、ひょっとして・・・・



ベビちゃんが来てくれたとしたら、時期的にも絶対安静期間だと思うので、行けなくなっちゃうんですよね~



とか、思っちゃって、今月どうしようかなぁと揺らぐ気持ちが・・・汗



でも、そんな甘い気持ちだと、絶対ベビちゃん来てくれないですね。



明日はクリニックに行く日病院



今回、ライブでaikoパワーいっぱいもらったので、来月のライブのことは気にせず、今月中に妊娠目指して努力したいと思いますアップ




だめだったときは・・・



またaikoに会いに行って、aikoパワーもらうってコトでぺこ



手術の傷が、最近痛痒くてしかたがありませんドヤ顔





昨日までは、クリニックに今周期から行くかしばらくお休みしてからにしようかと、あんなにウジウジしてたのに、予約を入れたら気持ちが前向きになりましたキラキラ




思い切って前に進むことも大事ですねマリオ





ただ・・・




タイミングがちゃんと取れるかが心配ですが汗






6年前の不妊治療のときも、タイミングを毎月取るのがとってもストレスでした。



オットも同じ気持ちだから、AIHでがんばりたいって思うんだろうなぁ。






体外受精は・・・




今年中にベビが来てくれなかったら、考えてみようかと思っています。



やっぱり、金銭的に厳しいのでガクリ






今はとにかく前向きに赤up





手術に耐えた自分の卵巣ちゃんを信じてがんばるしかないアップ





今のうちからオットに色々と尽くしてタイミングちゃんと取れるように作戦練っておこうお茶




それから、いろんなブログを徘徊してて、たまたま発見したお小遣い稼ぎ系のサイトがま口財布


試しに登録してみましたぺこ







不妊治療の一番のネックはお金がかかることなので、ちょっでも足しになるとありがたいなぁ(´∀`)つ■



今周期は、いろんな角度から悩みがいっぱいでウジウジ・・・としていました。



実は、今、


卵巣のう腫の手術後のゴールデン期間である上に、手術時に卵管を通りやすくなる処置をしてくれているので、



キラキラ超スペッサルゴールデンプラティナ期間キラキラ



なのですぺこ




それなのに・・・


入院費の出費や、入院前のクリニックや病院での検査費がかさんだり、テレビを買ってしまったり・・・


すごく出費があって、お金がピンチガクリ



不妊治療って・・・ほんとお金かかっちゃいますよね・・・



でも、やっぱりせっかくのキラキラ超スペッサルゴールデンプラティナ期間キラキラを無駄にするわけにはいきませんキャッ☆



今月はタイミングで来月にAIHができたらいいなぁと思いつつ、とにかくタマゴちゃんがちゃんと育ってるかが気になるので、クリニックに予約を入れてみました。



がんばるぞーーー溜め息



節約をぺこ

毎朝測る基礎体温体温計



今までオーソドックスな・・・何も機能が付いてない婦人用体温計を使っていましたが、最近、5時前って真っ暗で、測り終わっても何度なのか見えないという・・・・・・汗


携帯の明かりで何度か確認して、寝ぼけてると何度だったか忘れるという・・・汗



ちょっとしたストレスだったんですよねうう



なので、本格ベビ待ち復帰記念に、奮発して体温計を新調しましたキャッ☆



体温計テルモの基礎体温計




バックライトと記憶機能付きなのが超便利ですラブ








そういえば、オッサン先生は何も言わなかった・・・というか、早く卵ちゃんを凍結して云々と言ってたけど・・・





まだ術後一カ月たってませんが、ベビ待ち再開しちゃっていいのかな?冷


聞き忘れてました(爆)ガクリ







ま、いっかぺこ