今周期は、いろんな角度から悩みがいっぱいでウジウジ・・・としていました。
実は、今、
卵巣のう腫の手術後のゴールデン期間である上に、手術時に卵管を通りやすくなる処置をしてくれているので、
超スペッサルゴールデンプラティナ期間
なのです
それなのに・・・
入院費の出費や、入院前のクリニックや病院での検査費がかさんだり、テレビを買ってしまったり・・・
すごく出費があって、お金がピンチ
不妊治療って・・・ほんとお金かかっちゃいますよね・・・
でも、やっぱりせっかくの
超スペッサルゴールデンプラティナ期間
を無駄にするわけにはいきません![]()
今月はタイミングで来月にAIHができたらいいなぁと思いつつ、とにかくタマゴちゃんがちゃんと育ってるかが気になるので、クリニックに予約を入れてみました。
がんばるぞーーー
節約を![]()