クリニックキャンセルしちゃった・・・ | 【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

今日は、術後初めてのクリニックを予約していたんですが・・・


aikoライブや最近忙しかったので体調が優れず、キャンセルしてしまいましたガーン




今周期、どうしようかと悩んだ末に、予約を入れたときは今周期からガンガンがんばろうって思ったんですが、やっぱり体調悪かったりするとネガティブになったり、心配ごとが増えたり・・・



キャンセルした理由は体調が悪かっただけじゃないんですよね。



まず、お金の問題出費


コレが一番大きいかもしれませんあせる



今周期のクリニック通院分を来周期に回せれば、気持ち的に余裕ができるし・・・

(今月ほんとピンチなので汗



あとは、やっぱりこの期に及んで、自然妊娠できないだろうかという薄っぺらい希望があったりラブ



なんせ、



キラキラ超スペッサルゴールデンプラティナ期間キラキラ



ですからぺこ





いえいえ・・・



わかってるんですよ。



クリニックでも、手術を受けた病院でも、体外受精を勧められてるんです。



身の程を知れって感じですけど・・・ガクリ




でも、これからクリニックに復帰したら即行AIHから始まって、体外にステップアップしていくので、最初の1回くらい、夢見たって良いですよね。


今周期は、ダメもとで、ダメだったらaikoライブで発散音譜



なので、クリニックは次のD2くらいに行くことにします病院



タイミングすらまともに取れるか不安ですけどぺこ



でも、久しぶりのベビ待ちはちょっとワクワクしますね(´∀`)つ■