aiko行ってきました(*´∀`) | 【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)

結婚13年目36歳いまだベビ待ち妊活中。
5年ぶりに不妊治療を再開します。
ベビ待ちの記録とピグ日記を綴るブログです。

入院前から行けるかどうか気がかりだったaikoのライブキラキラ


体調も以前と変わらないくらいに戻って来たので、行ってきましたキャッ☆




【ベビログ 】*** ベビ待ち妊活ブログ *:)


実は、aiko大好きで、ファンクラブにも入ってますラブラブ


毎年ライブに行ってるんですが、今年は運良く友達とわたしと1カ月違いでチケットゲットできたので、昨日と来月の2回行けることになったんですアップ



昨日のライブでは久しぶりに飛んだり跳ねたり叫んだり・・・


今日はかなり疲れて筋肉痛だし・・・体調悪くてちょっと反省・・・汗



でも、前の方の席だったし、花道から2列目だったので間近でaikoを見れて超幸せでした。



aiko登場のオープニングで、


「元気になってライブにこれて良かった!手術がんばって良かった!」


と既に感極まって泣いてました泣き3



でも、次の11月のライブ。


もし、万が一、ひょっとして・・・・



ベビちゃんが来てくれたとしたら、時期的にも絶対安静期間だと思うので、行けなくなっちゃうんですよね~



とか、思っちゃって、今月どうしようかなぁと揺らぐ気持ちが・・・汗



でも、そんな甘い気持ちだと、絶対ベビちゃん来てくれないですね。



明日はクリニックに行く日病院



今回、ライブでaikoパワーいっぱいもらったので、来月のライブのことは気にせず、今月中に妊娠目指して努力したいと思いますアップ




だめだったときは・・・



またaikoに会いに行って、aikoパワーもらうってコトでぺこ