ビジネスホテル わかさ(足利市)へ行く★ | 群馬栃木を愛するあっぴのブログ

群馬栃木を愛するあっぴのブログ

レコードを聴きながら食事を作るのが趣味のアラフォー男子ごはん系ブログ★群馬栃木のグルメ情報や温泉・スキー場ネタもあり★

足利尊氏マラソンは無事に終了。

実は大会を控え、前泊しておりました。

足利市民だった頃から気になっていた

わかささん♪鑁阿寺の目の前です!!

 

 

結構歴史のあるホテルだったと

思いますがお部屋は綺麗♪

 

 

 

冷蔵庫もスイッチを入れると冷え冷え♪

コンビニはルートインに比べると遠くなるが・・

(マラソン走るんだから文句いうな。。)

 

 

 

コンパクトにまとまってます。

ビジネスホテルのシングルですしね。

 

 

 

アメニティ類は普通以上に揃っています。

お部屋以外でも、フロント前に髭剃りとか色々。

サイクリング用の自転車までありました!!

 

 

 

 

ドライヤーの風の強さは・・

まぁまぁです。。

でも最近、髪が減少傾向なんで

不便は無し(爆)

 

 

17時には近くの善徳寺の鐘が

ご~んご~んと鳴り響き、18時

には森高千里さんの「渡良瀬橋」

が流れる足利の夜。

この雰囲気の中のジョギングがまた

いいのよねん♪

足利は泊まりで来て欲しいわん。

素通りももちろん禁止!!

 

 

 

このお値段で朝食付き♪

 

 

 

非常に嬉しかったのがココ!!

洗濯機がこれだけあって無料。

 

 

 

 

洗剤も無料!!

このサービスはなかなか無いぜょ。

 

 

 

 

コンビニで買いそびれても

ビールはあります!!

 

 

 

足利の定宿は、ビジネスホテルわかさ

さんで決まり!!

 

ほんじゃぁまた。