瀬織津姫さまの使わしめ^^ | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

夜分遅くに、こんばんは^^

 


本日2つめのブログちゃん。


サザンの聖地を巡る♩の前に

こちらをアップしなくちゃだわニコ



昨夜は 楽しみにしていた

まさよさんの女神さま手帳♡

黒龍のワークでしたね!!

 


早めにお仕事を終わらせ

21時前に準備ばっちり^^

 


セリフのリハもして(笑)

 


21時になって、手帳の6月の

瀬織津姫さまと黒龍さんに

ご挨拶*ˊᵕˋ)੭





「瀬織津姫さまと黒龍さんに従います」

と、言って目を閉じると

 

 

右脚からビリっと

全身をなぞるように

エネルギーが動きました。

 


あぁ…瀬織津姫さまが

祓ってくださった♡と感じました。

 

このとき、不思議なんだけど

 

私の知っている、

まさよさん繋がりの皆さん♡


りえこ姫や、うれしいさんんや

にゃーちゃんさんNEOちゃんも!


同じようにワークをしている姿が

視えてきて…


やたら和みました〜ほっこり

(皆さま、友情出演ありがとう!)

 


ここらへんで

やっと宝珠を意識すると

両手がぽわぽわと温かくなり

2つの珠が私の所に来た〜!キラキララブ


(これより下は全てお借り画像です)


 

1つかと思っていたので

 

「2つも!!!???」

って、ドキドキしながら

 

両手を高く差出し

ありがたくお願い

受け取らせていただきました。




受け取ってみると


どんどん重たくなって

その重みで

手が下がっていって


光り輝いて、眩しくて

見えなくなっていたけど…


最後には1つになったような

そんな気がしました( ˙˙ )♡


 

 

そして、なぜか…


私のもとに

4柱の龍さん〜!








ではなく!笑♡







4人のお地蔵さまが

いらっしゃったのです〜♡



 

龍さんではなかったけど

確かに お地蔵さんが4人だった!!



あれ?って思ったけど(笑)

お地蔵さんも大好きです♡


♡ありがとうございます♡




お地蔵さんのお出まし〜の後は

あまりの心地よさに

ウトウト…眠ってしまったかも。


ぱちっと目が覚めて

時計をみると、21:22でした。


まさよさん♡

瀬織津姫さま♡黒龍さん♡

(4人のお地蔵さまも♡)




素敵な素敵な時間を

ありがとうございましたほっこりお願い





 

謎は深まりますが…


黒龍さんは

ハートに居てくださると信じ


まさよさんの今朝のブログのように

やってみたら龍ラブラブ



ちゃんと飛び出して

ブーメランのように

私の手のなかに

戻ってきてくれました(*˙˘˙*)



名前は 「はっくん」って

降りてきましたよー✧︎*。



右目でアイコンタクト龍ひらめき電球

できるようになれるといいなキラキラひらめき電球




はっくん龍

これから1ヶ月

よろしくねー♡


ウインクしてみた〜ウインクひらめき電球

 

 






 

……………………∞…………………………

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦

 

 

 

ふんわりウイングレイキ伝授募集中✩︎⡱→詳しくはこちらへ

一緒にレイキを学んでみませんか?
 
ファースト (5時間)  15000円
セカンド    (4時間)  18000円
サード       (3時間)  20000円
ティーチャー(6時間)  30000円
 
ラブレターお申込みはこちらから♩
 
うまく飛ばない場合は…
nicca_mail♡yahoo.co.jpまで
(♡を@にかえて)ご連絡くださいませ。
 
場所は今治駅から徒歩10分(無料🅿︎あり)
日迦のサロンです^^