♡募集6/22(土)&7/3(水)のレイコさん୨୧ ✧︎*。 | 日迦のReiki-note*愛媛・今治*

日迦のReiki-note*愛媛・今治*

愛媛・今治のヒーリングサロン日迦(にっか)のブログです♡世界中で愛され実践されている「レイキ」を使いボディケアやアロマの施術をしています。臼井式レイキ、ライタリアンレイキ®︎伝授を通じてエネルギーを日々の暮らしに取り入れ、楽ちんに生きる方法をお伝えします❤︎^^

夜分遅くに、こんばんは^^

 

今宵は、ふたご座の新月〇✧︎*

 

(お借り画像です)

 

12年に一度の、いて座木星期で

6月はその中でも

とてもパワフルな時期ら♡し♡い!

 

ということで

久しぶりのお知らせです^^

 

(サザンの聖地を巡るブログはど-した?)

たぶん、次にきっと(笑)

 

 …………………∞*……………………

 

てへ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

 

 

日迦のレイキ交流会

略してレイコさんのお知らせです。

 

6月と7月の日にちを決めてみました。

 

 

令和のレイコさんは

少し時間を拡大して(デラックス!)

 

 

…マツコじゃないよ!笑

 

 

 

ペアになって

レイキ施術20分

 

みんなで一緒に

練習しましょう〜♡

 

今までの練習と

少し違って

 

20分のレイキ施術を練習して

20分のレイキヒーリングを

受けることができますよー!

(寝てもいいやつです。)

 

 

 

レイキに興味のある方でしたら

どなたでもウェルカムでーす❤︎

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

ふんわりウイングレイキ交流会(略してレイコ♡)

レイキに興味のある方、受けてみたい方、練習したい方、どなたでもOKです!   

〇夏至のレイコさんDX 満
   6月22日(土) 10:00-14:00
  
〇新月のレイコさんDX
  7月3日(水)10:00-14:00

〇場 所 今治駅から徒歩7-8分のサロン 
〇参加費 レイコさん2500円 
       (お茶+サンドイッチ付き)
★レイキの生徒さんは2000円       
〇服    装 楽な服装でお越しください。
〇定    員   3~6人くらい
(3日前で3人に満たない場合は中止となります)
     
ラブレターお申込みは こちらからお願いします。
  →お申込みフォーム❤︎❤︎❤︎


または、いつもの方法でお待ちしています♡

 

ふんわりウイングレイキ伝授も募集中✩︎⡱→詳しくはこちらへ

 

 

 

今日も ちいさなhappyを

たくさん見つけられますように❤︎

 

みてくださった✧︎*。あなたへ

うれしいな(* ¨̮*)/ありがとう

 

日迦