望む自分になるため

これまで内側を重視してきたけど
筋力をつけて
外側(器)も好きになるために


5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。


こんにちは。

今朝は薄ら、本当に薄ら雪景色。

18​日目(2月25日)


ウォーキングの準備をして
ACIMのワークを読んでいたら


昨日、久しぶりに
たくさん食べたからなのかは
分からないけど

軽く腹痛。


トイレに駆け込む。



今日のACIMのレッスン41は
長い練習時間を1回だけ

朝、できれば
起床してすぐに静かに行うことを
勧められていたので



今日は体をゆっくり休めて

というメッセージかな?



でも、

こんな時誰かならどうするかな?


わたしの選択を
誰かにどう思われるかな?



わたしの中の誰かを探していました。



自分で決めたことに
自信がない自分を確認して

めんどくさいやつやな〜と
思うけど

これが自分の仕様で
乗りこなせるのは
わたしだけでもあるのです。




わたしの選択は
誰に許可を得なくても

誰かにどう思われようとも

わたしが自分で決めたことと
胸を張って❌するだけ。



今日はゆっくり休んで


休んで回復して



ウォーキングを
継続しているわたしがいます。



寒暖差激しい今日この頃
皆さまも
ご自愛くださいクローバー


楽しく続けるためのルール🌱𓂃 𓈒𓏸


開始時間・場所

ウォーキングに要した時間も

臨機応変


なるべく

2日連続出来ないことがない


心がワクッとしない時は

内側と条件(外側)をチェックして

整えながら


ゴールの

ライフコーチマスター講座中級最終講

5月15日まで継続します。



⭕️❌の判定基準は🌱𓂃 𓈒𓏸


⭕️だけを欲しがるわたし(エゴ)

❌が付いたらダメだと言うわたし(エゴ)


❌が付くことを怖れる

わたしのエゴを殺すために


毎朝5時30分開始

30分のウォーキング


2月𝙵𝚎𝚋𝚛𝚞𝚊𝚛𝚢




⭕️

⭕️

10

⭕️

11

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

19

⭕️

20

⭕️

21

⭕️

22

23

⭕️

24

⭕️

25

26

27

28

29



各⭕️❌をタップすると

当日のブログをお読みいただけます。



ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日も

ありがとうございましたクローバー