望む自分になるため

これまで内側を重視してきたけど
筋力をつけて
外側(器)も好きになるために


5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。


こんばんは。

今日は夫とふたりで
出かけしました


夫希望の『餃子の王将』さんで昼食ラーメン




人間心理学センターピース
中級を卒業した
数ヶ月前から

不意に湧いてくる

しあわせやな〜
結婚して良かったな〜

という思いを

この頃、惜しみなく
夫に伝えるようになりました。


初めはプライドが邪魔をして
抵抗もありましたが

湧いてきた気持ちを
湧いてきたタイミングで口にすることが

繰り返しているうちに
自然になりつつあります。


夫はどう思っているのか
たまに聞くと

言わんでも分かっとるやろ

と濁して言わないけど

夫はわたしのことを
めっちゃ好きだと
わたしは自信を持っている。


過去のわたしが喜んだことを
今日も
淡々とやってくれている夫。


『大切な人が喜ぶからしているだけ』
ということを
わたしに魅せてくれる夫に感謝です。


17​日目(2月24日)


今日のACIMワーク、レッスン40は

一日を通して
なるべく多く繰り返すワークだったので


ウォーキング中にもやりたいと思い


最近知ったスマホの便利機能を使って

コピペして持ち出しました。




結構な確率で、読み取り変換ミスもありますが。




外に出る、、

寒っとかたまる。寒っ!

   


ウォーキンを始めてから

初めて

路肩に残った水溜まりが

凍っているのを確認しました。


気温は-1℃。





同じ時間帯に

逆から歩いてくる方が増えてます。




すれ違いながら挨拶をするのも

当たり前になり


嬉しくて励まされます。





今日はやめたら?

わたしのエゴが囁いたけど


終わった時の

この爽快感を味わうために

続けられる、そう思います。



わたしにこの瞬間を

プレゼントしてくれて

ありがとう〜ハート



わたしの中の男性性

『自分カレシ』さんに伝えました。



楽しく続けるためのルール🌱𓂃 𓈒𓏸


開始時間・場所

ウォーキングに要した時間も

臨機応変


なるべく

2日連続出来ないことがない


心がワクッとしない時は

内側と条件(外側)をチェックして

整えながら


ゴールの

ライフコーチマスター講座中級最終講

5月15日まで継続します。



⭕️❌の判定基準は🌱𓂃 𓈒𓏸


⭕️だけを欲しがるわたし(エゴ)

❌が付いたらダメだと言うわたし(エゴ)


❌が付くことを怖れる

わたしのエゴを殺すために


毎朝5時30分開始

30分のウォーキング


2月𝙵𝚎𝚋𝚛𝚞𝚊𝚛𝚢




⭕️

⭕️

10

⭕️

11

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

19

⭕️

20

⭕️

21

⭕️

22

23

⭕️

24

⭕️

25


26

27

28

29



各⭕️❌をタップすると

当日のブログをお読みいただけます。



ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日も

ありがとうございましたクローバー