わたしは望む自分になるため

これまで内側を重視してきたけど
筋力をつけて
外側(器)も好きになるために


5月の
ライフコーチマスター講座中級

最終講まで

毎日、朝5時30分から

ウォーキングを30分して

ブログに投稿します。


おはようございます。

昨夜、
もしお天気が悪ければ

今日のウォーキングはやめて
膝伸ばしストレッチをしよう、と
動画を検索して保存していましたが

雨が上がって
ウォーキング日和となりました〜。


前後に短くて簡単な
膝裏(ふくらはぎとハムストリングス)
ストレッチを増やしたので
起床時間を10分ほど早め


右よりも左のふくらはぎに張りを感じ
足首をフレックスした時の角度も浅い
と感じました。


みなさんは自分の体(の一部)に
向き合ったことありますか?

わたしは記憶にございませ〜んうーん



無頓着、、

自分でも驚いたのですが
髪をとかすということも


今はウォーキングの前後
出かける前、、

その他、気がついた時に
自分を労うように
櫛をとおすようになりましたが

うっかり日々の忙しさで、、

ん?

救済者ブロックによる
境界線越えで
勝手に忙しくしてたので

忘れているありさまでした。滝汗



ウォーキングとか
ACIMワーク(学び)とか
ストレッチとか
筋トレとかよりは目立たない
日常のなんでもないことだけど

何より整う気がします。



13​日目(2月20日)


今朝は暖かい日で
始めた当初より着ているものを2枚減らし
それでも汗ばむほど。


髪をとかしても

寝癖は直りませんね。




昨日の止まれ

逆から撮っても

なんかかわいいと思う。



最近気になっている

軽トラモバイルハウスかと思ったけど、、


違う?




体の水分も搾れる

ちょうど良い加減の暖かさ




昨日行ってみたかった道〜


の間には

わたしの行きたい未知な道が〜



この道は

改めてご紹介したいので

お天気の良い日の

時間変更バージョンで

お届けしますキラキラ




ゾロ目、見ると嬉しいよね。



モヤがかかり始める東の山際



スマホの明るさ調整なしで

こんな感じ。



楽しく続けるためのルール🌱𓂃 𓈒𓏸


開始時間・場所

ウォーキングに要した時間も

臨機応変


なるべく

2日連続出来ないことがない


心がワクッとしない時は

内側と条件(外側)をチェックして

整えながら


ゴールの

ライフコーチマスター講座中級最終講

5月15日まで継続します。



⭕️❌の判定基準は🌱𓂃 𓈒𓏸


⭕️だけを欲しがるわたし(エゴ)

❌が付いたらダメだと言うわたし(エゴ)


❌が付くことを怖れる

わたしのエゴを殺すために


毎朝5時30分開始

30分のウォーキング

(お天気によってはストレッチ)


2月𝙵𝚎𝚋𝚛𝚞𝚊𝚛𝚢




⭕️

⭕️

10

⭕️

11

12

⭕️

13

⭕️

14

⭕️

15

⭕️

16

⭕️

17

⭕️

18

19

⭕️

20

⭕️

21

22

23

24

25


26

27

28

29



各⭕️❌をタップすると

当日のブログをお読みいただけます。



ブログを読んでくださったり

『いいね』をしてくださると

とても励みになりますキラキラ


今日も

ありがとうございましたクローバー