イベントバナー

 

皆さん、こんにちは!


バチェロレッテに

大ハマりしているにあですハート




実は

ATMでお金を引き出せない

磁気不良のキャッシュカードを

5年以上放置してたんですけど


昨日、なんとなく

もう磁気が直ってるんじゃないか?

と思い(←普通直らないw)


5年以上ぶりに

磁気不良のキャッシュカードを

ATMに入れてみたんです。






そしたら、なんと!


暗証番号の画面まで進んだんですよ。


それで下ろす金額を入力する画面まで進んで



え、本当に直ったの?!


と思ったところで、なんと



磁気不良を修正してます、、、



って画面に出て



数秒後、


キャッシュカードが直った!




で、


お金が引き出せた!!!



今までは磁気不良のカードは

銀行に交換してもらわないといけなくて

手続き大変だったと思うんだけど


今はATMに入れるだけで

機械が直してくれるんです。




え、皆さん知ってました?凝視



もう私はとても感動して

その1日ハッピーな気分で過ごしたよ笑

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね