ねぇ、ヤバすぎ!

Amazon Music Unlimited

5ヶ月無料キャンペーン中!

怒涛の大盤振る舞いやってるよ手

右矢印Amazon Music Unlimited

 

 

 

 

バチェロレッテ男性メンバー予想

 

 

めっちゃおもろい🤣

 

バチェロレッテ3の男性メンバーのYouTube紹介動画の尺から、

過去4シーズンの結果を考慮して、

最終まで残る男性メンバーを予想してる強者がいました!

 

魚類🌹バチェロレッテ3視聴さん

 

 

超長い投稿なので

要約すると、

 

  • YouTube紹介動画の尺の長さ
  • インスタのプロアカウントの設定やSNS情報
  • 撮影時期やSNSの情報

  • 過去4シーズンの結果

 

から、

バチェロレッテ3の男性メンバーで

残る人とすぐ脱落する人を予想してます。

 

 

 

 

 

 

結論は

 

 

  1. 山本さん
  2. チェンさん 
  3. 坂口さん 
  4. 櫛田さん 
  5. 加藤さん
  6. 飯野さん 

 

 

この6人の中に

1位と2位がいる

とのことです指差し

 

 

 

 

私の推し(予想)の人が入ってるー乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

私ね、武井亜樹さんは

話が合う知能レベルが同じ人

真逆の人にいくと思うんだよね。

 

好奇心が旺盛みたいだから、

両極端な気がするの。

 

だから普通の起業家的な

ビジネス系だけやってる人は選ばない気がするんだよね〜

 

仕事以外にもう一個、

好きを突き詰めてる人はいいと思うんだけど。

 

オタク気質な人がくるんじゃないかなーって予想してる笑

 

 

 

 

バチェ3男性メンバーSNS考察

他のメンバーについても

脱落の可能性や予想が述べられています手

 

 

魚類🌹バチェロレッテ3視聴さん、

SNSの情報からの考察が凄すぎる!
 

SNSから撮影時期も予想していて
メンバー全員のSNSをチェックした結果

 

2023年10月16日から11月20日まで誰も投稿していない

→この期間がバリでの撮影時期だったと予想

帰国後、

最も早く投稿を再開したのは

飯野さんで

次いで山本さん

 

 

ちなみに男性メンバーが発表された5月30日に

メンバーたちは一斉にSNSを更新したそうですが、

 

その中でも、

ストーリーズが点線になるほど

友人からのコメントを引用していたメンバーは

 

北森さん

坂口さん

梅谷さん

水上さん

 

だそうです。

 

 

ちなみにググって

男性メンバー予想を調べてみたところ

 

坂口さん
梅谷さん
櫛田さん

磯村さん
セバスティアン クラビホさん
山本さん

 

の名前が見られましたキラキラ

 

 

魚類🌹バチェロレッテ3視聴さんの予想

 

櫛田さん 

チェンさん 

飯野さん 

坂口さん 

山本さん 

加藤さん

 

とかぶってる人がいますね〜

 

坂口さん

山本さん

 

 

この2人はいい線行きそう!?

 

でもさ、これでこの2人が1話落ちしたら

またそれはそれで

おもろいけどねー🤣🤣🤣

 

 

早く明日にならないかな〜

配信は20時〜だよ📺

 

 

バチェロレッテ3はプライム会員限定で見られます!

無料お試しもできて、無料期間中の解約もOK🙆‍♀️

 

30日間無料体験を利用すればタダで見れる!

右矢印Amazonプライムビデオ

 

 

こちらはなんと怒涛の大盤振る舞い

5ヶ月無料キャンペーン中!

右矢印Amazon Music Unlimited


 

 

 

バチェロレッテ関連まとめ

 

 

🌹配信スケジュール

 

🌹司会

 

🌹男性メンバー

 

 

 

 

 

🌹バチェロレッテ3

 

 

🌹ホワイトローズ