イベントバナー

 


こんにちは、皆さん。

今日は、心が痛む出来事についてお話ししたいと思います真顔

私の大切なママ友の話です。



彼女の旦那さんは

初めて会ったときから本当に優しそうな人でした。

 

 

笑顔が素敵で

子供たちとも楽しそうに遊んでいる姿を見て

理想的な夫だなと感じるほど。

 

 

だけど、私は彼の本当の姿を知らなかったみたい不安

 

 

 

お酒飲むと豹変するんだって。

 

酒乱じゃん不安不安不安

 

 

普段は優しいのに

お酒が入ると人が変わって

モラハラ発言や

家で暴れるんだそう。

 

最初の数年は

モラハラ発言だけだったから

我慢してたらしいけど

 

家で暴れるようになって

 

それでね、少し前にはとうとう

ママ友に手を挙げてしまったらしい。

 

 

次お酒飲んで暴れたら警察呼ぶからね。

 

って忠告したのに

 

 

その3ヶ月後

 

 

またお酒飲んで暴れたから

 

 

警察呼んだって拍手

 

 

 

パトカー2台に救急車1台出動パトカーパトカー救急車

 

もちろん野次馬がたくさんだし、

1週間ぐらい話題になってたわ。


 

 

 

旦那さんが警察に連行されてから

会ってないって言ってた。

 

旦那が連行されていった時

それが子供にとって父親を見た最後の瞬間だったってことね。

 

 

 

 

 

 

わかる人にはわかると思うんだけど

このママ友の割り切りがすごいよね。

 

 

普段は優しい旦那に謝られたら

ほとんどの人が、

 

 

改心してくれる

 

 

とか思っちゃうじゃない?

 

何年もずるずるいっちゃうよね、普通。

 

だからママ友の潔さに感服したわ。

 

DVとかって自然治癒は見込めないから

見切りをつけて自分から離れないとダメなんだよね。

 

 


この出来事から、私たちは学ばなければなりません凝視

 

外見や表面的な態度だけで人を判断してはいけないということを。

 

そしてDVが始まったら

早いうちに離れた方がいいということも。

 

 

 


大活躍のハンディファン






もう1個買おうと探してたら

980円の見つけた😂



安いすぎない?

夏はこれからだっていうのに

もう在庫処分?!






【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね