イベントバナー

 

 

 

 

 

Butter Butler(バターバトラー)新商品

 

「バターレモンケーキ」

 

 

 

 

5個入りです

 

公式から画像お借りしました

 

 

 

 

小粒なサイズ

 

 

 

 

レモンケーキの上には

ピスタチオが乗ってます!

 

想像以上に小さいw

 

 

 

 

グラサージュされてるの好きピンクハート

公式から画像お借りしました

 

 

グラサージュのほんのりした歯応え、

その中から出てくるケーキが最高!

 

しっとりしつつもジューシーまじかるクラウン

 

ケーキの中に入ってる

レモンピールがアクセントになってて

 

甘すぎず、酸っぱすぎず

バランスがちょうどいい乙女のトキメキ

 

 

バターレモンというだけあって

コクもあります。

 

常温でもいいけど

冷やして食べたら美味しかったよふんわり風船星

 

公式から画像お借りしました

 

 

 

 

バターレモンケーキの購入場所

 

バターレモンケーキは

オンラインまたは下記の店舗で買えますチョキ

  • ルミネ新宿店
  • ニュウマン新宿店
  • エキュート エディション 渋谷店
  • 東京ギフトパレット店
 
 
オンラインはここから
 
 
 
ダイソーでで売ってる
2個100円のレモンケーキ

 

 

これも美味しいけど
結構甘いんだよね。
 
バターバトラーのレモンケーキは
やっぱり高いだけあるかも!
 
 
見かけたら買ってみてね〜
 
 
 
 
 

そうそう、

バターバトラーと言えば

フィナンシェ美味しいよね

 

 

 

 

 

 

まぁ、

 

ノワ・ドゥ・ブール(noix de beurre)の

焼きたてフィナンシェには敵わないけどキラキラ

 

公式から画像お借りしました

 

以前紹介したノワ・ドゥ・ブール

 

 

ノワ・ドゥ・ブールのフィナンシェが

私の中でNo.1

 

 

当日に食べるがサイコー

1日経つと味や食感がかなり落ちるよ・・・

 

 

 

あぁ、

レモンケーキとフィナンシェ

常に家にあればいいのに・・・

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね