ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね

 

 

 

突然だけど、クルミッ子って知ってる?
 

 

 

 

 

リスのイラストが可愛い

胡桃キャラメルサンド

 

自家製キャラメルにクルミをぎっしり詰め込んで、バター生地で挟んで焼き上げました。三つの素材が合わさって、贅沢なおいしさに仕上がりました。

 

 

銀座三越でも買えるんだけど

まぁちょっとお高めなお菓子なんですよ昇天

 

 

そのクルミッ子に

なんと切り落としが!!!

 

 

 

 

食べかけすみません不安

(いつも食べてる途中に写真!!ってなるタイプ)

 

 

短くカットされてるのもあれば

めっちゃロングスタイルのもあります。

 

大人気らしく

すぐ売り切れちゃうんですって不安

 

 

クルミっ子の切り落としは

ここで買えます下矢印

 

公式ページ

 

三越伊勢丹

https://www.mistore.jp/shopping/product/900000000000000002105488.html

 

販売期間が短い不安

右矢印2024年5月1日 午前 10時00分から 5月1日 午後 11時59分

 

 

阪急百貨店

 

 

楽天とアマゾンでも探してみたけどないみたい。

 

image

 

甘さ控えめのキャラメルにクルミがよく合うのふんわりリボン

 

キャラメルといっても、味だけで

銀歯取れるねっとり感はないから

安心して食べられます歯乙女のトキメキ

 

胡桃ってほら、

オメガ3脂肪酸、ポリフェノール

豊富なビタミン・ミネラル類とか

体に嬉しい栄養素が豊富にあるのよね。

 

代謝アップでダイエット効果

食物繊維で腸活効果

ポリフェノールは美肌・美髪効果

 

女性に嬉しい効果がいっぱい乙女のトキメキ

だから食べなきゃねにっこり(←食べる言い訳)

 

 

あ、なんかクルミッ子を力説してしまった昇天

 

 

切り落としじゃないやつなら

ふるさと納税にもあったよ

 

 

 

 

あとね、銀座三越へ行ったら

フィナンシェもよく買います〜

 

 

 

 

 

 

出来立て美味しい目がハート

 

限定フィナンシェも買うことあるけど

 

 

 

結局プレーンが一番美味しいのよね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

クリスピークリームドーナツも

浮気するけど、やっぱりオリジナルグレーズドが食べたくなる、みたいな。

 

 

 
 
 

最後に松屋のハンバーグ

 

 

 
これ、そんなに高くないのよ。
 
 
 
 
って、全部親と一緒に銀座へ行った時に買ってもらうやつ笑
自腹では買えないのであしからず泣き笑い