イベントバナー

 

 


いやもう、これはちょっと聞いてほしいんだけどさ。

 

私のママ友、もうすぐ2人目を出産する予定なんだけど、

 

ある日、半泣きでこう言ってきたのよ。

 

 

 

「普通分娩でお産の痛みを経験してこそ母親。って無痛分娩を反対されてるの…」

 

 

 

え、マジで?

 

って思ったよね真顔

 

 

だってさ、その理由、めっちゃ古臭くない?

今、令和よ。

 

 

お産の痛みを経験することが母親になる条件みたいに言うなんて。

 

 

そしたら、そこにいたまた別のママ友が

スパッと言ったの。

 

 

そしたら男は

一生親になれないねwww

 

おぉ〜

 

 

まじそれな物申す

 

 

産まない男性は親になれるのに

女性だけ痛みに耐えないと親になれないはずはない。

 

その場にいたママ友みんなが一致団結したわ乙女のトキメキ

 

 

セレブママ友

お金は自由に使えるのに

しきたりにがんじがらめで

意外と不自由なのね。

 

なーんて思ってしまった。

 

古くさい考えの家庭に嫁ぐと大変だねぇ無気力

 

 

一方、庶民の私は自由を満喫しております。

使えるお金にかなりの制限はありますが笑

 

 

どっちもどっちかwww

 

 

兎にも角にも

彼女が無痛分娩を選べるように祈っておりますお願い


 


 

そんなセレブなママ友に褒められたピアス

 

 

 

実際はめっちゃおもちゃっぽいんだけど、

髪の隙間から見える程度なら分からないらしい飛び出すハート

 

 

本当にめっちゃ

いさぎいいほど「おもちゃ」だよ🤣

 

だから見た目より軽くて付け心地抜群OK

 

このピアスね、

前に書いたイヤーカフと同じお店

 

imageimage

 

 

 

 

楽天がスパセやってるのに

1つしか買ってないんだけど

 

これ、買おうか迷ってる

下矢印下矢印下矢印

 

子供小さいからよく前屈みになるんだけど

 

胸元カバーあるから安心して子供のお世話できる手

 

 

 

 

しかも、

2枚目無料キャンペーン中乙女のトキメキ

 

種類も豊富だから迷うわ〜🤤

 

10日のポイントアップする時に買おうかな手

 

 

5日に注文して今朝届いたリピ品

楽天のスパセで唯一買ったのが

これ下差し

 

このシャンプー使うようになってから

髪がサラサラしてまとまりやすくなったの。

 

アメブロ民に人気なだけあるわ乙女のトキメキ

 

まだ使ったことない人は

一度試してみる価値はあると思うシャンプー

 

私はこの時期、断然スムース推しグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね