イベントバナー

 


こんにちは、香りフェチの皆さん!


今日のトピックは何かと言いますと

あの「謎の柔軟剤モンスター

に関するお話でございます昇天


いや〜、柔軟剤って本当に素晴らしいアイテムですよね。


洗濯物がいい匂いになるし、すれ違う人に「おお、この人いい匂い!」って思われる。


でも、やりすぎは禁物っての、分かりますよね?



以前はね、友達が使ってる柔軟剤の香り、最高だなって思ってたのよ! 


でも、なんというか


最近になってその香りがどんどん強烈になってきて、まるで香りの猛獣かってくらいに!嗅覚が狂うかと思ったわ無気力



Q&Aコーナー

Q: 柔軟剤を使うとどんどん匂いが強くなるって本当?
A: ええ、確かに。特に量を間違えるとね。香りが強くなるどころか、元の香りが何かすら分からなくなってくることも!



そしてさらに、最近どう思うかって? 


「人の服にまで柔軟剤の香りつけるの、いい加減やめてくれ!」って叫びたいぐらい。


給食の割烹着が本当にやばくて、洗ってもニオイが全然とれない不安


あと、友達に貸した服が、その友達宅の柔軟剤の香りに包まれるなんて、誰が予想した?

柔軟剤の香りが強すぎて、吐き気がしてくるほど。



皆さんも柔軟剤の使いすぎにはご注意を。


適量ってのを守らないと、自分だけじゃなく周りの人も巻き込む羽目になりますからね真顔


それじゃ、今日も良い香りで素敵な一日を!

でも、腹八分目ならぬ香り八分目で。


ちなみに、セレブママ友のほとんどは、

柔軟剤ではなく、香水の香りがしますよ香水





買い忘れてない?

今日が最終日パック

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール







 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね