イベントバナー

 

 

どーも🌟

今日は、私の新しいお気に入り

マキアレイベルの神ファンデを口コミするよー

 

 

 

 

これ、マジで良かった乙女のトキメキ

 

 

マキアレイベルの神ファンデ使ってみたら

 

 

私のお肌、

ワントーン明るく見えるんだから不思議!

 

image

 

 

接写の自撮りが下手すぎて

変化があまりわからない?笑

 

加工してないから、

スッピンのイエベは伝わるよね?

 

 

ファンデ塗るとイエベが抑えられて、

ワントーン明るくなってるのわかってもらえる??

 

 


1度塗りだと、シミに対しては

そこまでカバー力はなかったけど、

 

薄いシミ(シミ予備軍)

そばかすには効果大!

 

 

ほとんど目立たなくなったよ。

 

 

気になるシミには

重ね付けをするといいって説明書に書いてあった手

 

 

公式ページの口コミを見てみると

 

今まで使ったファンデーションで一番シミが隠せる気がします!

 

とか

気付いたらずっとこれを使っています。潤うし、カバー力もあって、言うことなし。ファンデつけてるのに、美容液成分をつけてるのと同じだったら、こちらを選びます。少量でも伸びるし、コスパもいいです。ハサミを使って最後の最後まで使い切ります。

 

こんな口コミが書いてあったから

カバー力はしっかりあると思う指差し

 

 

私が面倒くさがりでササっと1度塗りしかしなかったから

シミがあまりカバーできてないって思ったのかも。

 

 

口コミ数が多くて全部見られなかったけど

公式ページでは悪い口コミ見つけられなかったよ目

 

もっと口コミを見たい人はコチラ

 

 

 

一応、Googleで悪い口コミを調べてみたところ

やっぱりカバー力に物足りなさを感じてる人もいた。

コンシーラー必須って。


こればかりはシミの状態にもよるよね。

 

 

あと、パフを使うと綺麗に仕上がるってさ。

 

このパフ付いてきます指差し

 

 

 

今回は手で塗っただけなんだけど

それでも綺麗に塗れて満足してるピンクハート

 

綺麗に越したことはないから

もちっと塗り方研究します手

 

 

ファンデで一番難しいのは色選び

 

ここで間違うと一巻の終わりだから慎重になるよね。
 

マキアレイベルの神ファンデは

カラーが5つ

 

 

私が普段使ってるのはこれなんだけど

 

ラロッシュポゼ

BBクリーム01

 


私ってイエベなのね。

 

それで、今回マキアレイベル神ファンデで

選んだ色は

「ナチュラル」

 

 

 

マキアレイベルの「ナチュラル」カラーは

 

30代イエベ

乾燥肌よりの混合肌

 

にしっくりくる色でした。

 

色選びの参考にしてもらえたら嬉しい。

 

 

それにしてもさ、

ネットで購入ってなると色選びって本当に難しいよね。


もし購入したマキアレイベルのファンデの色が合わなかったら

無料で交換してくれるよ。

 

5色のカラーサンプル付いてて

サンプル試してから交換できるから安心なのハート

 

こういうところ、マキアレイベルは親切でいいよね拍手




ただこのファンデ、

美容液入りっていうだけあって

ちょっとベタつきがあるのよね。

 

美容液成分を62%(精製水含む)って

書いてあったから、

成分の半分以上が美容液ってこと!?

 

ファンデというよりむしろ美容液!?

 

だからある程度のベタつきはしょうがないのかな。

 

 

 

ベタつき苦手〜って人も多いと思うんだけど

心配ご無用!

 

一緒に買ったパウダーを軽く上からポンポンしたらサラサラになる乙女のトキメキ

 

サラサラ肌の完成です✨化粧品

 

image


しかーし
ここで注意事項!

 

美容液ファンデーションは

厚塗り感ないんだけど

 

仕上げ用パウダーは

つけすぎると厚塗り感でたよ無気力

 

かるーくポンポンする程度にして

重ね塗りはしないほうがいいと思う。

 

 

それとね、

初めてマキアレイベルの神ファンデにパウダーをはたいた日

湿度は30%くらいだったんだけど

日が進むにつれて肌がつっぱる感じが...。

 

まるで皮脂を吸収されてるかのよう真顔



だから私的には

湿度が低い日にマキアレイベルのパウダーは

あんまり向いていないかな。

 



でもでも、これからの季節梅雨や夏にはピッタリだと思うの乙女のトキメキ

 

 

 

マキアレイベル神ファンデ

メリデメまとめ

※個人の感想

 

メリット

薄いシミはかなり目立たなくなる

肌がワントーン明るくなる

ファンデ薄づき

美容液成分でつけ心地が軽い

うるおいって肌馴染みが良い

 

デメリット

濃いシミは隠せない

パウダーはつけすぎると厚塗り感

湿度低い日にパウダーつけるとつっぱる

 

 

 

マキアレイベル神ファンデ結論

マキアレイベル神ファンデをおすすめしたい人は

 

  • シミをカバーしたい人
  • ファンデをつけると肌が重く感じる人
  • 乾燥肌、混合肌でうるおいが必要な人
  • ファンでしながらスキンケアしたい人
 

 

 

 

美容液ファンデーション
薬用クリアエステヴェール13ml 

 

 

 

 

5/2木曜に注文して、翌週木曜にポストに届いたから

納期は1週間程度!

 

 

 

 

 


神ファンデ2ヶ月分乙女のトキメキ

2980円で色々ついてて

これはお得以外の何者でもない財布

 

 

 

マキアレイベル神ファンデに入っている美容液の効果が楽しみ乙女のトキメキ

使い続けると肌の状態も良くなりそうだよね。

 

まだ1回しか使っていないから確信は持てないけど

これから毎日使い続けて、肌の変化を見ていこうと思います。


また結果はブログで報告するから、楽しみにしててね!💕


以上、30代、にあの

マキアレイベル神ファンデの口コミでしたふんわりリボン

 


それでは、今回はこの辺で。

美肌への旅、みんなも一緒に頑張ろうね!

またね~!😊✨

 

 

 

マキアレイベル神ファンデ

半額以下で買えるのは

5/29まで物申す

 

 

 

 

 

購入ステップ詳しく書いてます指差し

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね