イベントバナー

 

 

いやー、本当に笑わせてくれるわね、そのママ友。

 

いえ、別に私が笑ったって訳じゃないのよ。

 

むしろ心の中で冷めた目で見つめてるだけだから凝視

 

でもさ、人を笑いものにして

その場にいるママ友メンバーの笑いを誘う手法って

 

ほんっと大っ嫌い!

 

だって、本当にそれ笑いって言えるのかな?

悪口で、しかも他人を傷つけることでしか笑いを取れないならさ

笑いなんて取らなくていいよ。

 

そんなに笑いが欲しいの?

どんだけ中心にいたいのよ、あなた物申す


別に笑いなんて取らなくて良くね? 

 

 

だって、その必死さが逆に滑稽だもん。

 

まさか自分が一番面白いと思ってるの?

 

本当にお疲れ様です、笑いの取り方に悩む日々。

 

でも、そのエネルギー

別のもっと感謝されることに使えばいいのに昇天



それにしても、そんなママ友の振る舞いを見てたら

ママ友の子もきっと同じようになると思うのよね。

 

結局、身近にいる人の影響って大きいじゃん?

特に大事なのは子供の環境って言うし。


環境って本当に大事だと思うの手

 

 

質の悪い影響を受けるよりも

一緒にいるだけでエネルギーがもらえるような人と過ごしたほうが

あなたも子供も絶対に幸せよ。

 

だから、私は頑張ってそういう環境を

作っていこうって思うのよ。



まぁとにかく

 

悪口で笑いを取るママ友さんたち

 

次会った時も

またそのくだらない「笑い」を披露して

他の人をげっそりさせてくださいね。

 

 

 

私は、

 

「あー、今日も元気にディスってるな」

 

と心の中でため息つくだけだから凝視

 

 

前からこのママ友のディスりで笑いとるやつ

微妙にストレスだったのよね。

 

面と向かって言えなかったから、

ブログで吐き出してスッキリしたわ。

 

 

そうそう、

ストレスってお肌にも良くないよね。

 

 

マキアレイベルのファンデ使うようになってから

お肌の調子良いよハート

 

image

 

 

 

ゆらぎ肌で日によって調子が違ったんだけど

今はけっこう安定してるグッ

 

 

ファンデの付け心地も軽くて二重丸

 

パフを使うとシルクをつけてるみたいで

気持ちよくてサイコーよキラキラ

 

 

image

 

 

この神ファンデを半額で買えるのは

5/29(あさって)まで気づき

 

 

忘れちゃいそうな人は

思い立った時にポチッとするべし物申す

 

 

\詳しく見てみて!!/

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

6stepで簡単に買えるから

隙間時間にできるよキラキラ

右矢印購入方法を詳しく書いてます

 


 

ビフォアフもどうぞ下差し

 

 

 

下矢印口コミ見たい人

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

セレブなママ友のお話し札束気づき

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話をまとめましたサングラス

ママ友

 

フォローしてくれたら嬉しいです乙女のトキメキ

読者登録してね