死んで貰います(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

 

に引き続き、少し。

 

 

 

昨日は、

 

よみうりショートコース さくらコース

 

 

にて、

 

前日レッスンを実施しました。

 

 

 

グリーンが遅かったので

 

まったくスコアが出る状態ではありませんでしたので、

 

2人ともまったくのスコアでした。

 

 

 

更に、Kちゃんは、予選を翌日に控えて?

 

か、動きにまったく制裁を欠きましたし、

 

当たらない……。

 

Nちゃんも、いつになく

 

アドバイスを求めて来たり……。

 

 

 

宿題

 

 

 

 

もやって来てないし……(怒)。

 

 

 

そこで、喝!

 

死んでもらいました(笑)。

 

 

(ブログの内容とは一切関係ありません(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぺん死んでるんだから、

 

もういっぺんチャンスもらえたと思って

 

思い切ってやって来い!

 

眠たいとか

しんどいとか

雨嫌やとか

 

思ったら、チンッ!ドクロおばけくん

やからな!

 

と(笑)。

 

 

 

 

 

 

さてさて、結果は、

 

Nちゃんは、

 

それなりに実力は出せた

 

と思いますが、

 

貴重な経験をすることができました。

 

Kちゃんは、

 

ボギーペースで回れなければ

ゴルフを辞めさせられる

 

という難局を何とか回避しました(笑)。

 

 

 

 

 

2人とも、春の予選から

 

とても成長している

 

と思います。

 

リスペクトの思いを込めて、

 

お疲れ様でした。

 

誇りに思います。

 

 

 

 

最後になりますが、

 

昨年、行動をともにしていた

 

Yくん、Sちゃん、

 

予選通過、おめでとうございます。

 

決勝での健闘、

 

貴重な経験を積めることを

 

祈っています。

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。