夏ですねぇ(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

に引き続き、少し。

 

 

 

春は選抜から?

 

春はマスターズから?

 

季節を感じる出来事

 

って人それぞれかな

 

と思いますが、

 

猪名川町に引っ越してからは、

 

ホタルが飛び始めたら

 

もう夏が来るなぁ~

 

という感じがしていました。

 

 

 

 

 

 

あらためて

 

いつから夏?

 

と思い調べてみると、

 

5月5日ごろから8月8日ごろまで

 

が夏なの?

 

という感じでした。

 

 

 

私のイメージとしては、

 

夏 6月~8月

秋 9月~11月

冬 12月~2月

春 3月~5月

 

という感じですが、

 

最近は、そう感じ難いですよね。

 

 

 

先週末は、

 

土曜日

よみうりショートコース さくらコース

 

 

 

日曜日

ダンロップパースリーコース

 

 

でした。

 

 

 

帰りは、暗くなるまで

 

ブックオフさんで

 

道草して

 

油を売って(笑)、

 

例年より約1週間早い

 

ホタルの舞い

 

を見ることができました。

 

 

 

 

 

 

熱い1ヵ月が

 

過ごせそうです(笑)。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。