梅雨ですねぇ(笑) | N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

N field golf(エヌ フィールド ゴルフ)ブログ

猪名川町・三田・川西・宝塚・西宮のゴルフレッスン

 

 

 

 

に引き続き、少し。

 

 

 

わかりますかねぇ?

 

 

わかりませんね(笑)。

 

一応、ホタルが舞っていました

(兵庫県川辺郡猪名川町

尾花橋(通称ホタル橋)にて

6月6日撮影)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(6月3日撮影)

 

 

 

 

空には、北斗七星(笑)

(6月3日撮影)。

 

 

 

 

いやぁ~、大変でしたが、

 

どうにかこうにか

 

戦えるところまで来た感じです。

 

 

 

土曜日に、Kちゃん、

日曜日に、Nちゃん

 

のショートコースレッスン

 

に行って参りました。

 

 

 

Kちゃんは、いろいろありますが(笑)、

 

おかわりハーフで、30(3オーバー)

 

ハーフベスト更新できたようです。

 

予選で72(ボギーペース)以下

 

を目指します。

 

 

 

Nちゃんは、課題のパッティングが少し上向き、

 

3番ホールまでの3オーバーを盛り返し、

 

ハーフ1オーバー、

 

途中1アンダーまで伸ばせましたが、

 

終わってみれば、1オーバーながらも、

 

チップインバーディ1個を含む、4バーディーで

 

ベスト更新を達成しました。

 

 

 

 

 

 

最終週、

 

毎日、鼻血が出るほど

 

充実した1週間を過ごしてほしいな

 

と思います(笑)。

 

 

 

それでは皆様、本日も

 

楽しくお過ごし下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂き、

 

ありがとうございました。

 

良かったら「いいね」、「フォロー」

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

猪名川町・三田・川西・宝塚・伊丹のゴルフレッスン

 

    は、

 

「誰もが気軽にゴルフを楽しめるように」


真心を込めて、サポートさせていただきます。