6月に成りました☆ 今年も半ば、半年を迎えました♪ | 新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

よろしこガール☆とみなさんとのふれあいの記録や記事の紹介やお知らせ


こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
おすましペガサス流れ星きらきら!!星

6月に成りましたね☆
今年は、いつまでも氣候が落ち着かない感じですが、
みなさま、お元氣にされていますでしょうか
ビーグルあたまラブラブ

春先に、活動を再開してから、
こちらも更新したつもりが、出来てませんでした!
アセアセ
4月には更新していたつもりでしたが、
今見て、ビックリです
いのししアセアセアセアセアセアセ
5月には改元もありましたね☆

4月から、つい先日まで、YouTube内の、
よろしこちゃんねる♪の、再構築をしていました
セキセイインコ黄ブルーハーツ
2017年に、全ての動画を、一旦下げたんです。
毎日、優先して、以前の動画作品を、殆ど作り直しました。
もっと早く出来たら良かったのですが、
思ったよりも、時間がかかってしまいました。
こちらが、一覧の画面の画像です♪


よろしこちゃんねる♪

6月5日に、無事に復活しました♪
ヒヨコ乙女のトキメキ音符
現在、44個の動画が揃いました♪
新しいものも、新に3本出来ましたので、
宜しければ、ご覧になって下さいね
ニコぽってりフラワーラブラブ

2018年は、全く活動が出来きずで、
今年の春頃から、活動を再開して。
それから、殆ど毎日、動画の再構築をしていたら、
今年も、あっという間に、半年経ってしまいました
UMAくん音符
まだまだ、他にも、やりたいことがあるので、
ここから後半も、しっかりがんばりたいと思います。

新しいよろしこガール☆たちも、見ていただけるように、
また、展示会など、含め充実した活動がしたいです♪
いくつかのコンテンツが、リンク先のサイトの影響で、
なくなったものもあるので、そちらも復旧したいです。

動画製作中心だったため、
新しいよろしこガール☆たちのお写真(作品)は、
まだ公開できそうにないので、
今日は、製作した動画を、2つご紹介します♪

 

 


 

よろしこガール☆となかまたちの2017年作品集☆10周年

 

 

よろしこガール☆となかまたち 2018年作品集


2017年と、2018年の作品集の動画です♪
ブログで紹介した作品や、お写真のまとめです☆
懐かしい作品や、いろんなシーンが出てきますので、
ぜひご覧になって下さいね♪ ワ♪



いくつかのブログが、予約更新となっています。
ケイタイよろしこの方は、年内完全予約中です。


よろしこガール☆のブログ
ケイタイよろしこ☆のブログ


これから、作品が増えた場合は、
よろしこガール☆ブログ(メイン)の更新間隔が、
いつもよりも少し早くなるかもしれません
ヒヨコピンクハートラブラブ
その場合は、お知らせしますね☆

今年は気温差が、日毎に激しいですから、
いつもよりも十分に、氣をつけてお過ごし下さいね
ぽってり苺乙女のトキメキ

これからも、よろしこガール☆を、よろしこ☆お願いいたします♪
みなさまにとって、素晴らしい6月と成りますように
ウインクイエローハート
 

・・・・・・・・・

 

オリジナルのイラストTシャツもあります
 

ハートY よろしこガール☆Tシャツトリニティ店

( ※よろしこガール☆ショップ とは別のショップとなります。
お買い物は、Tシャツトリニティさんとのやりとりとなります。 )


 

・・・・・・・・・

ラブWハート作者のひよこのつぶやき


今年は日毎に寒暖差が激しかったので、春先はすごく体調が優れませんでした。
手元にあった健康茶を煮出してみて、飲んでみたら、なんとか持ち直しました。
それからは、毎日飲むようにしています。
世の中に、いろんな植物があるお陰で健康が取り戻せたなと、自然の力に感謝です♪
いつまでも、こういう素晴らしい自然が在る、世の中で有りますように


おすましペガサスkirakira*星**♪

・・・・・・・・・


スタジオ☆あずき色 記

------------------------------------------------------------
関連記事
キラキラ
 よろしこガール☆紹介
キラキラ キャラクター紹介

------------------------------------------------------------
いろいろあるよっ☆ ワ♪

よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこちゃんねる♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo

よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/
よろしこガール☆Tシャツ https://www.ttrinity.jp/shop/yoroshikogirl/brand/13143

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます♪林檎