こころ~さまにご紹介いただきました☆ 過去にも一杯ありがとうございます!!ワ♪ | 新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

よろしこガール☆とみなさんとのふれあいの記録や記事の紹介やお知らせ


こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
おすましペガサス流れ星きらきら!!

2月も随分すぎてしまいましたが、
みなさま、お元氣にされていますでしょうか。
ヒヨコ乙女のトキメキハート

昨年の事になりますが、
毎年よろしこガール☆のカレンダーを、
ご使用くださっている、こころ~さまのブログで
よろしこガール☆のオリジナルカレンダーを、

2019年分もご紹介してくださったので、
ご報告させていただきたいと思います
ニコぽってりフラワーラブラブ




おすましペガサスハートのプレゼントピンク音符 来年もお世話になります☆ (2018年12月31日)

( こころ~さまのブログの紹介記事♪ )

こころ~さんのブログで、
よろしこガール☆のオリジナルカレンダーを、
このように美しく撮影してご紹介していただきました☆
あたたかい文章も読ませていただき、とても嬉しかったです
ニコハート






来年へ向けて (2017年11月25日)
( こころ~さまのブログの紹介記事♪ )



12月! (2015年12月04日)
( こころ~さまのブログの紹介記事♪ )

他にも、前年などもご紹介いただいていて、
こちらで掲載できてなかったので、遡ってご紹介させていただきます。
愛情たっぷり、優しいお心いっぱいに、
ご紹介いただいてとても嬉しく思っております。
何より、よろしこガール☆たちがとても喜んでいます。



ヒヨコピンクハート以前にもご紹介ただだきました☆

こころ~さんによろしこガール☆のカレンダーと教育勅語をご紹介いただきました☆

こころ~さま、毎年続けてよろしこガール☆たちのカレンダーを、
使っていただいて、あたたかい眼差しで、
ガール☆たちを、観て頂いて本当にありがとうございます
ラブラブ


昨年末に届いて直ぐに、年末で御忙しい中を、
早くにご紹介していただいていたのですが、
こちらの都合で、ご紹介が大変遅れてしまい
申し訳ありませんでした
ニコアセアセアセアセ

よろしこガール☆のカレンダーを、大切に使っていただいて、
本当に感謝しております 
おすましペガサスラブラブ

日々、御忙しくされていると思いますが、
こころ~さまと、ご家族にとって、
素晴らしい、亥年
いのしし乙女のトキメキきらきら!! となりますように、

よろしこガール☆と仲間たちと共に願っております宇宙人ルンルンラブラブ
楽しい年になりますように~!!

また、みなさまにとっても、
良い年、楽しい2月となりますように、心よりお祈り致します
OKラブラブ

ウインクハートラブラブ

 

・・・・・・・・・

 

 ラブWハート 作者のひよこのつぶやき

みなさま、豆は撒きましたか??
今年も豆を撒きました☆
良い年にしたいですね!
最近、簡単料理で、
御吸い物の素を使った茶碗蒸しレシピを教えていただいて、
これなら私も出来る!と作ってみたら、ドはまりしてしまいました☆
まだ、一度しか作っていないのですが、ほんとうに簡単でおいしかったです。
毎日次はいつ作ろうかな~♪と、頭の中は茶碗蒸しでいっぱいです。
前回は、相応しいカップがなかったので、
大き目のカップも買わないとと、ワクワクしています。
 
・・・・・・・・・

 

 

 

 スタジオ☆あずき色 記

 

 
 ------------------------------------------------------------

関わったサイトなどブログ

------------------------------------------------------------ 

 

関連記事

キラキラ よろしこガール☆紹介

キラキラ キャラクター紹介

【動画】祈り空を見上げて(あなたを想います)

【動画】よろしこガール☆あずき色の女の子みんなに会いにきたよ

【動画】国旗シリーズ

【動画】教育勅語

教育勅語シート無料配布語

 ------------------------------------------------------------

いろいろあるよっ☆ ワ♪

よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこチャンネル♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo
よろしこガール☆教育勅語 http://ameblo.jp/yoroshikogirl/theme-10031884288.html
よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/

 

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます林檎