7月がスタートしました☆ 後半も、楽しく充実した活動が出来ますように!♪ | 新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

新 よろしこのワ♪(輪・和)ブログ(by studioazukiilo)

よろしこガール☆とみなさんとのふれあいの記録や記事の紹介やお知らせ


こんにちは、よろしこガール☆
スタジオ☆あずき色
です。
おすましペガサス流れ星きらきら!!星

7月に成りましたね♪
そして、昨日から、今年の後半がスタートしました☆

早い所は梅雨明けしたそうですが、
現在、九州の方では、又大きな雨の被害が出ているようで、

短い期間に何度も、同じ地域に起こる災害に心痛みます。
大災害にならないよう、心よりお祈り致します。
また、必要な助けもしっかりと行き渡りますように。



( あずきちゃんと、かたつもりさんの出会いの記念写真☆ )


6月で、今年の前半が終わりましたが、
みなさんは、今年前半はどのような半年だったでしょうか。
スタジオ☆あずき色は、昨年一年活動できなかったところ、

春から活動再開が出来てとても嬉しい半年になりました。乙女のトキメキ
 


 

( もうすぐ、七夕ですね☆ 過去の動画をミュージックを変えて、新に作り直しました♪ )


前回の記事でお伝えした、YouTube内の、
よろしこちゃんねる♪の、再構築を終えてからは、
今後の予定をぼんやり考えたり、
裏側での作業的なお仕事をしていました。
あまり、スピディーには、予定が進んでいない状態ですが、
今月からまた、頑張ろうと思います
UMAくんぽってりフラワー

大まかな予定表を立ててみたら、
急がなければという気持ちにやっと成りました。
ヒヨコ音符
年末近くなると忙しくなるので、
展示もしたいので時間を作り出すためにも、頑張ります
ニコラブラブ
 

 



( ラフよろしこ☆スタイル♪ 前年のカレンダーから、作品を公開しています♪ )


現在、メインブログ、ケイタイブログ共に、年内完全予約更新中です。

よろしこガール☆のブログ
ケイタイよろしこ☆のブログ



・・・・・・・・・
 

オリジナルのイラストTシャツもあります

ハートY よろしこガール☆Tシャツトリニティ店
( ※よろしこガール☆ショップ とは別となります。 お買い物は、Tシャツトリニティさんとのやりとりとなります。 )


・・・・・・・・・


よろしこガール☆ブログ(メイン)で、
新しい作品なども公開予定ですが、
もう少し動画の発表が続きます。
少しずつ別の作品も公開していきますの
で、
待っていて下さいね♪
ヒヨコイエローハート

今年は未だに、寒く感じる日もあったりと、
日によって気温差が本当に大きいです。
みなさん、体調を崩さないように、十分にご自愛しながら、
これから迎える夏を、元氣に過ごして下さいね!
ぽってり苺

これからも、よろしこガール☆を、よろしこ☆お願いいたします♪
みなさまにとって、素晴らしい7月、夏に成りますように
おすましペガサス星ピンク音符

 

 

・・・・・・・・・

ラブWハート作者のひよこのつぶやき


はちみつレモンにハマっています♪
先日、オレンジとレモンをかけ合せた、
メイヤーレモンというのを始めて知り、丁度見付けたので作ってみました。
カットする時は、普通の品種のレモンのほうが香りが良かったですが、
カビ防止剤など使用してないので、皮ごと食べれるそうでその点は凄く良いですね♪
出来上がりの味は、これから試すので楽しみです。
これからの時期は、お酢やレモンがとても助けになりますね☆
自然の恵み、農家さんやみなさんのお陰です、ありがたいです~♪


おすましペガサスkirakira*星**♪

・・・・・・・・・


スタジオ☆あずき色 記

------------------------------------------------------------
関連記事
キラキラ
 よろしこガール☆紹介
キラキラ キャラクター紹介

------------------------------------------------------------
いろいろあるよっ☆ ワ♪

よろしこガール☆ホームページ  http://yoroshikogirl.web.fc2.com/
よろしこガール☆ブログ  http://ameblo.jp/yoroshikogirl/
ケイタイよろしこガール☆  http://ameblo.jp/yoroshikogirl-m/
よろしこちゃんねる♪ http://www.youtube.com/user/studioazukiilo

よろしこガール☆ショップ http://yoroshikogirl.cart.fc2.com/
よろしこガール☆Tシャツ https://www.ttrinity.jp/shop/yoroshikogirl/brand/13143

ショップ
よろしこガール☆のグッズ販売中☆ こちらでご購入いただけます♪林檎