《ふるさと納税》さくらんぼ(佐藤錦)1.2キロ 到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

夫(会社員/億り人)/息子2人(高2・中1)の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

おはようございます☀

アクセス、いいねありがとうございます飛び出すハート



昨日は1日中すごい雨でした驚き

(外出する気が起きず、買い置きでいつもの牛丼を作ったら大好評💕ヨカッタわ)


一転、今日はカンカン晴れ☀になりそう驚き


天候の変化が激しすぎて…、

体調管理しっかりしなければいけませんね。








スパセで頼んでいた品







イベントバナー


イベントバナー






返礼品ご紹介

 


山形県山形市より、返礼品の佐藤錦1.2キロが届きました乙女のトキメキ



 

(受け付け期間外?)

 





バラ詰め200グラムが6パック入りニコニコ




早速夕食後のデザートにいただきました😊


1パック開けて2粒だけ傷んでいるものがあり、除けましたが、まぁ、そんなもんでしょう。


甘く爽やかで美味しかったです!チュー飛び出すハート


傷まないうちにどんどん消費しないと!

なんとも贅沢な話ですね😁



佐藤錦は毎年のお愉しみなので、

来年も必ず頼みます!👍




スケジュール

 


申し込み: 6月 5日

受領証到着:6月13日

返礼品到着:6月18日



山形市の皆さん、ありがとうございました!

 









 

最後までご覧いただきありがとうございました!