《ふるさと納税》九州限定 クラフト酎ハイ到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星夫(会社員/億り人)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

こんにちは。

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ

 

旅行のことも書きたいのですが、バタバタで驚きスミマセン💦旅行の後、洗濯物多すぎぃ💦


代わりに、ふるさと納税の返礼品レポしますウインク

 


 

返礼品ご紹介

 

宮崎県高鍋町より、返礼品のクラフト酎ハイセットが届きました乙女のトキメキ

 








九州限定九州レモンと、桜島小みかんが6本ずつのセットです。


早速九州レモンをいただきましたニコニコ


甘ったるくなく、すっきり美味しい酎ハイでした〜ルンルン

みかんも楽しみキラキラ


実は旅行から帰った日に宅配ボックスから回収して飲んだのですが…


同じ日にもう2本飲んでたグラサン


旅行先で、朝風呂の後のおめざに三ヶ日みかん、サフィール踊り子での移動中に浜松ルビーグレープフルーツを飲んでいましたグラサン


意図せず、1日で3種類制覇してしまったウインク


旅先で限定クラフト酎ハイ飲むの、ハマりそうです飛び出すハート








ふるさと納税にも沢山あります❤

飲み比べしたい♪




スケジュール

 

申し込み: 8月5日

受領証到着:未着

返礼品到着:8月18日

 


高鍋町の皆さん、ありがとうございました!

 

  


 


 

最後までご覧いただきありがとうございました!