《ふるさと納税》デラウェア2キロ到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星夫(会社員/億り人)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

おはようございます☀

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ

 

夫がお盆休み明け、出勤していきましたー。

お昼ごはん手抜きできる(笑)


最近立て続けに何品か届いたので、サクサクっとふるさと納税の返礼品レポしますウインク

 

 

返礼品ご紹介

 

山形県寒河江市より、返礼品のデラウェア2キロが届きました乙女のトキメキ

 







キレイなデラウェアが沢山おねがい


洗うだけで食べられてズボラには嬉しいフルーツです爆笑


傷みも極少なく良い状態でしたよ。

旅行で不在中だったので、2日かな?受け取りが遅れてしまったのが残念でした😢ふるさと納税の宿命ですね💦


子供が一粒一粒ぷちぷちぷちぷち…食べてるのが可愛いおねがいラブラブ

甘くて美味しいですーよだれ飛び出すハート



スケジュール

 

申し込み: 5月15日

受領証到着:5月22日

返礼品到着:8月18日

 


寒河江市の皆さん、ありがとうございました!

 


  アメトピ掲載♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!