《ふるさと納税》トイレットペーパー到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星夫(会社員/億り人)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

こんにちは。

アクセスありがとうございます乙女のトキメキ

 


サクサクっとふるさと納税の返礼品レポしますウインク

 


 

返礼品ご紹介

 

静岡県富士市より、返礼品のトイレットペーパー48ロールが届きました乙女のトキメキ

 







トイレットペーパーがギッシリグラサン

ロング巻なので48ロールでも重い💦配達員さん、ありがとうございます✨


6ロール(1パック)で4人家族1ヶ月分らしいです。うちではどうかなー?キョロキョロ

今回の分で半年は持たせたいなーキョロキョロ



紙質は硬めですが、そのお陰でロング巻が実現していると思いますし、引っ張ってもボロボロと千切れたりしないので非常に良いと思いますウインク


私は硬さは全く気になりません。

めちゃくちゃ良い品です!!



柔らかい紙質がよい方は、

それなりのものを選ぶのが良いかと。

使ったことないので↑の紙質は分かりません💦



スケジュール

 

申し込み: 8月5日

受領証到着:着(記録忘れ)

返礼品到着:8月20日

 


富士市の皆さん、ありがとうございました!

 


日用品ならコレも◎


 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!