《ふるさと納税》ATTACKギフト到着♪ | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

 

 

ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

40代半ばの専業主婦 new-validと申します。

 

星夫(会社員/億り人)

星高校1年生の長男

星小学生の次男

の4人家族です虹

 

旅行やおでかけのこと、日常のことなど雑多に綴っています。

 

 

こんにちは。

いいね、フォローありがとうございます乙女のトキメキ

 

つい先程、ふるさと納税の返礼品が届いたので手短にレポしますウインク

 

 

 

 

返礼品ご紹介

 

和歌山県和歌山市より、返礼品のATTACKギフトが届きました乙女のトキメキ

 



 


まごうことなきATTACKギフトですグラサン

本体2本、詰め替え7本のをチョイス!

沢山あるので、かなり長持ちしそうラブ


最近、高1長男の道着がニオウのでガーン


雑貨LDKで高評価だったATTACKの効果に期待していますルンルンマジで汗臭いので💦 

 

 

スケジュール

 

申し込み: 8月5日

受領証到着:未着

返礼品到着:8月9日

 

やっぱりこういう『製品』系(何と言ったらいいのか?)は到着早いですねー!


和歌山市の皆さん、ありがとうございました!

 

 

  


 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!