《高級宿》夢紡ぎの宿 月の渚 #国内旅行でおすすめの場所 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

国内旅行でおすすめの場所

 

おはようございますニコニコ

アクセスありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

早速ですが、今回のお宿はこちら指差し

(楽天トラベルで見たら高級宿って書いてあったのでタイトルに使わせてもらいました😁)

 

 

 

全6部屋の小ぢんまりして落ち着いたお宿で、全室半?露天風呂付き。

大浴場はありません♨️

(前の記事で『温泉宿』って書いたのですが、『温泉』ではないようです💦スミマセン🙇)

 

レビューがめちゃくちゃ良いので期待して行きましたが、上がりきった期待を裏切らないお宿でしたラブ

 

 

 

 

 

お部屋は2階ひのき露天風呂付【待宵】ベッドルーム10畳+和室10畳。

 

恋人の聖地ラブラブの鐘に近い側だったので大胆に入浴すると外の観光客から丸見え真顔になっちゃうので、ブラインドを閉めて。コソコソ

 

でも、結構早い時間に人出がなくなったので、ほとんど気になりませんでしたよウインク

 

窓とブラインドを開けると露天風呂飛び出すハート

 

風を感じられるし、視界にはヒマワリと海。

波の音が聞こえて何とも言えないリラックスムード🎶

 

少しぬるめのお湯でしたが、夏やし、のんびりぼーーーーっと入浴するのに丁度良かったです♨️

 

 

これはベットルームから📸 海ーーー!

   

 

 

アメニティも充実ニコニコ

 

冷蔵庫にも色んなドリンクがあったし(子供たちはミカンに大喜び爆笑)、コーヒーメーカーもよかった照れ

 

 

リラックスタイムに♥

 

 

 

 

 

カーテンを開けると和室からお風呂が丸見え指差し

   

凄く居心地の良いお部屋でしたよルンルン

 

長くなるので、お食事の話はまた次回にウインク

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する