こんばんは。
次男の習い事の送迎してきたのですが、家を出る前にトイレを済ませると…違和感💦
思い返せば旅行の帰りから妙にトイレが近いし![]()
これは膀胱炎かー?!![]()
16年ぶりです![]()
当時も今も自己判断ですが![]()
頻尿と違和感ツライ![]()
前回はアメリカにいたので、スーパーでクランベリージュースを買ってきてガブガブ大量に飲んで乗り切ったんです![]()
![]()
![]()
(
クランベリージュースは治療薬ではありません!私は元々飲み物として好きなので、「効果があったらラッキー
」くらいの気持ちで飲んでいました。)
軽症だったからか、そもそも膀胱炎ではなかったのか?定かではありませんが、そういう経験があって、またクランベリージュース飲みたいと思いまして![]()
習い事会場の近くにドンキがあるので探しに行ったんです
善は急げ
でも、 クランベリージュースなかったー!![]()
どこに売ってるのか?!
コストコ近くにないし。
業スーかな?!
明日行こー![]()
辛すぎる![]()
さっさと病院行けばいいんですけどね💦
むしろ、クランベリージュース飲む口実にしてるような?(笑)
