《楽天スパセ》ふるさと納税で夏支度 | 専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

専業主婦(夫は億り人)の地味な日常〜ふるさと納税多め

サラリーマン億り人を夫に持つ専業主婦の日常、ふるさと納税や家計のことなどお金の話題を中心に。旅行やおでかけのことなど色々書いてます。気軽に楽しんでいって下さい!

こんばんは🌛

アクセス、いいねありがとうございます😊



本日2本目です✨

 

スーパーセール&カード4倍

イベントバナー



イベントバナー



イーグルス勝利野球
39ショップ倍付けもあります!
エントリーお忘れなく!ウインク



夫と長男のスニーカーを選んでいる最中で、まだ買い回り完了していないのですが、


だいたいの予算で試算すると、買い回り獲得ポイントは6,000台になりそうです指差し(上限7,000)


それ以外に、ふるさと納税をすると39ショップ倍付けが大きいんですよねー。

ありがたいお願い

(ラクマアプリからするとさらに🉐)






ふるさと納税で夏支度



今回はこの時期に頼んでおきたいものを3つお願いしました。



 

手延べそうめん

 

去年、我が家には3キロが丁度でしたニコニコ


管理が簡単になるように6袋に分かれているものにしてみました(去年は3キロが1つにガサっと入ってて、湿気とかちょっと心配だったので💦最後まで美味しくいただいたんですけども)




不揃いのうなぎ達

 


740グラム以上、4〜6尾。



形状が曲がっていたり反っているうなぎ、大きな蒲焼や小さな蒲焼も入っております。


通常の鰻と工程・味に違いはございません。

(商品説明より抜粋)


自宅用なので充分ですニコニコ


去年も志布志市の鰻(訳ありではない)をいただいて、めちゃくちゃ美味しかったので、





同じ志布志やし、訳ありといえども味は良いだろうと信頼して頼んでみましたルンルン


丑の日に間に合うそうですよ!👍




さくらんぼ(佐藤錦)



この季節の風物詩おねがい


やはりお願いせずにはいられませんルンルン

楽しみ〜口笛



皆さんもスパセ楽しんでますか?ニコニコ





実は届いている返礼品


まさに今日、定期便の1回目が来ました!⏬

見慣れたくまもんの段ボールでニコニコ


お米がある安心感おねがい(6ヶ月定期にしてます)

 



レポしそびれていますが💦トイペも到着済👍


ロング巻しか勝たん。

使い心地もよきですニコニコ

 








最後までご覧いただきありがとうございました!