■ さようなら よみうりホール/ R元年 最後の 東京 Beトレ/テーマ「前提」 | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

はい、安定の タイムラグです( ´ ꒳ ` )ノ


日常と変わらない日を
送っている 大晦日です。


女の子の日で
お腹痛いのでチーン
寝て過ごしています。
 
 
行ってきました。
 
 
 
こんばんは。
 
 
ココロでやせるダイエット専門家
心屋カウンセラー
心屋認定講師
セクシュアリティ講師
 
 
しんじゅ です。
 
 
今月、京都会場では
務めさせていただいたのですが
 
 
東京会場では
いちスタッフとして
参加してきました。
 
 
京都と同じく
テーマは「前提」。
 
 
内容は 同じだと わかっていたけど
何となく 行きたかったのです。
 
 
そしたら、まぁ
よみうりホール での Beトレ 開催は
最後っていうじゃ ありませんか!
知らんかった!!
 
 
行ってよかったーー!!
 
 
五反田のスタンダード会議室の次に
わたしが思い入れのある場所やから。
 
 
やっと 通いなれた
よみうりホールも
最後となりました( ˇωˇ )
 
 
こうやって
今まで慣れていたもの
慣れていた場所
慣れていた環境も
変わっていくんだなぁーー。
 
 
ピッ!係の キレイちゃん と
見守り隊の くん。

 

 

 
なんかねぇーー
楽くんはねぇーー
 
 
わたしと真逆のタイプの人で
しっかりしてる人。
 
 
わたしのこと よく
呆れて見守ってくれる気がする(笑)
思い過ごし!?(^▽^;)
 
 
わたしの ポンコツ具合が
ハラハラなのかも爆笑
 
 
 
音学の渡辺社長
大好物のおにぎ差し入れ いただきました!
ありがとうございます♡
※水はわたしの自前w
 
 

いただきまーーす♡
勝手に feat.ぐりちゃん
 
 

この日、オープニングアクト デビューの
ようめい くん。
しっかりカンペ 備えていました(笑)
 
 
まさかの「決められない」前提のお話に
 
 
 
こうも 親から言われたことって
自分の前提として 入ってるんだ!と
びっくりでした(゚д゚lll)
 
 
 
クリスマス仕様 ぢんさん 登場。
 
 
ようめいくんの 晴れ舞台を
写真に おさめたくて
空いてる 前方席に
おじゃましてたのですけど
 
 
オープニングアクトが終わって
抜けました。
 
 
東京会場 スタッフ参加 は 初で
どこに 座っていいやら わからず
2階席に 座ってみました。
 
 
ひとつひとつが
初めてのことだらけで
わかりません(^▽^;)
 
 
内容は こちら
★あなたの前提はなんですか
h
ttps://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12561854830.html
 
 
 
内容は もう 覚えてないので(笑)
DVDで 観よう!
 
 

オープニングアクト 終わって
ホッとしてる ようめい氏。
キレイちゃん。
 
 
たくさんの方と
お写真 撮ってもらいました。
 
 
なぜか 社長のお水を 持ちたいって(笑)
 
 
 
Beトレ 初参加の 青木麻鈴ちゃん と
やっと ご挨拶出来た♡ 青木千景さん。
W青木さん( *´艸`)
 
 
 
毎度ーー( ´ ꒳ ` )ノ  の いくちゃん
 
 
 
星川宇宙 ちゃん と ひで
 
 
 
 
ゆっきー と ひで
 
 
 
さおりちゃん、かずちゃん、なべさん
 
 
~後半~
 
 
質問ある人!( 'ω')/
 
 
 
よく見る この体勢で
相談者さんの お話を聞かれるのが
好き( *´艸`)
 
 
 
「舞台に立って 歌いたい!('0')/」の勇気✨
 
 
今月、京都 Beトレで
オープニングアクトする前の
わたしだったら
イラっとする案件やったけど←ぉぃw
 
 
京都のオープニングアクトを
した後だったからか
全く イラッと せんかったです(笑)
 
 
むしろ、勇気が
スゴいなぁーー✨って 思った!!
 
 
こうも 見え方が
変わるんだなっていう自分に
びっくりでした!!(゚O゚)
 
 
結局、わたしも
人前に立ってみたかったんだと
気づきましたꉂ(ˊᗜˋ*)
 
 
他の質問については
ごめん、覚えてないので
他の方の記事を
ご参照ください ←丸投げ(っ'-')╮ =͟͟͞͞○
 
 
ほーたーるのーー ひーかぁーりキラキラ
 
 
 
というわけで
 
 
 
2019年 東京  Beトレ ラスト。

 
 
お疲れさまでした!
 
来年の Beトレ
東京は 会場は変わりますよーー。
 
 
よみうりホールでは ありません。
お間違いのないよう
ご確認くださいねーー( ´ ꒳ ` )ノ
 
 
2020年
東京 Beトレ 会場 は こちら
 
 
今年も 一年
お世話に なりました。
 
 
今年も たくさんの人とご縁があって
つながらせてもらえて
ホントに ホントに
うれしかったです( ˇωˇ )✨
 
 
ありがとうございました♡
 
 
また 来年も
しあわせに そして さらに
飛躍する年に したいと思います。
 
 
2020年に向けて
ネイル変えましたねずみ
 
 
わたし、ねずみ年なので
2020年は 年女。
 

おげんさんといっしょに出てくる
おげんさんちのねずみを
描いてもらいました♡
 
 
今日、紅白歌合戦にも
出てくるよーーねずみ
 
 
それでは
よいお年を
お迎えくださいね♡
 
 

ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー

心屋認定講師

セクシュアリティ講師

 

 

しんじゅ でした。

 

 

*心屋の考え方に触れる*

 

■心屋塾 初級セミナー【福岡】■
 

心のブレーキを見つけて外す

心屋塾 初級セミナー開催

 

【日時】1月18日(土)

11:00〜19:00

 

【会場】

博多駅  博多口徒歩5分

エイムアテイン 大博通り貸会議室3D

 

【定員】8名残6名

 

ベルお申込みは >>> こちら

 

ベル詳細は >>> こちら

 

image

 

心屋塾初級セミナーでは

心屋のカウンセリングを

セミナー形式で体験できます。 

 

また、ここでの内容は

「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として

自分との向かい合い方を学び

効果の高いものを凝縮してお届けしています。 

 

このセミナー1回で

カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

image

2019.10.8 京都 心屋セミナールームにて

 

 

 ベル募集中ベル

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました♡

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12353766975.html

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

【個別講座 1月受講生 ベル募集開始ベル

 

*一生  太らない生き方を手に入れる!

~ココロでやせるダイエット個別講座~

3ヶ月プレミアムコース

 

2020.1月受講スタート

限定2名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12554583278.html

 

1day 講座を受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きますので

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 

【受講者の声】

 

image

 

ココロでやせるダイエット講座

4ヶ月継続受講され

はじめた当初の目標を見事達成された

青木まりんちゃん。

 

 

過食に悩むことがなくなり

ダイエット以外の様々なことも

うまくいくようになった!と

うれしい声をいただいています。

 

 

「ココロでやせるダイエット講座」を受講して人生が変わった まりんちゃんの体験談はこちら

 

 

<カウンセリング 受付中>

詳細はこちらをポチしてね↓↓↓

フォローしてね!