■ 夢が叶うのを 受けとる準備は 出来ていますか? | 親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

親の認知症、介護、終活、がん闘病、看護、余命宣告、看取り、死別の苦しみ、グリーフを抱える方へ/心理カウンセラー しんじゅ【福岡・ZOOM】

両親の元、悠々自適に暮らすが 2021.8.20 父急逝と同時に母が認知症に。介護が始まる。同時に兄が自己破産し担保の実家を失う。遺産を持ち逃げされ、暴言、脅迫の精神的DVを受け避難。母と二人暮し、ワンオペ介護で生活再建中ステージ4の肺がんが見つかり12日後に他界。

「いつか やりたいこと」
「人生で 叶えたいこと」を 叶える!
シリーズ。
 
 
東京 Beトレ後
長年のわたしの夢を
叶えてきました✨ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
それが こちらーーー!!!
 
 
きゃぁぁぁぁーーラブラブラブ
 
 
 
わたしが 大好きな
ANA の 飛行機が見える
羽田空港のお部屋に
お泊まり♡
 
 
わたしの
いつか 叶えたいこと の ひとつに
 
 
「飛行機が見えるホテルの部屋に泊まり
離発着を思う存分、眺める♡」
というのが ありました。
 
 
「いつか 叶えたいこと」
「いつか やりたいこと」を
片っぱしから やる 
わたしの中の キャンペーン。
 
 
叶いましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 
なんとーー!!
わたしが 大好きな
あの スターウォーズ号も おったとです♡
なんて ツイとるんだ( ;∀;)
うれしすぎる♡
 
 
 
お部屋の真ん前の 眺望が
これ!!!
 
 
 
飛行機の 離発着を
お部屋から 見放題で
しあわせすぎ( ;꒳​; )✨
 
 
飛行機が 大好きで
飛行機の 離発着を見るのも 大好きで
 
 
それを 見るために
わざわざ 空港まで
足を運ぶ わたしにとって
 
 
こんなに ぜいたくな 眺めは
たまりません♡
 
 
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
 

 
これは 離陸飛行機


こんな 離発着を見ながら
 
 
ルームサービスで 食事。
 
 
 
初めて Beトレに参加した
まりんちゃん が 遊びに来てくれたよ♪
 
 
飛行機 見て
はしゃいで
飛行機愛を語った ← 熱苦しい(笑)
 
 
この飛行機、一機が飛ぶのに
整備や 荷物を運ぶ人や
わたしたちが 知らない
どれほどの数の人々が 関わってて
 
 
その人の背景には
どんな物語や 心情があって
 
 
また、飛行機に搭乗する人は
どんな気持ちを 味わっていて
どんなストーリーがあって
乗っているんだろう?
 
 
その人にとって
どんな旅なんだろう?
 
 
そんなことを 思うと
飛行機って
たくさんの人の思いを
遠くから 遠くへ 空を超えて
運んでるんだなぁーー。。。
 
 
と 思う( ˇωˇ )
 
 
それは
よろこび、だったり
ワクワクすること、だったり
うれしいこと かもしれんし
 
 
大きな チャレンジだったり
怖さへの 挑戦なのかもしれん。
 
 
その逆で
しんどいことや
辛いこと、だったりすることも
あるかもしれん。
 
 
時には
悲しい思いや
さみしい思いを
運ぶこともあるかもしれん。
 
 
だけど
そんな たくさんの人たちの
物語があって
さまざまな思いを
運んでるんだなぁーー…( ˇωˇ )
 
 
…と思うと
 
 
胸が 熱くなるのです。
 
 
そんな話を
たくさん 語って
気の赴くままに
たくさん 泣いて 笑いました。
 
 
自分自身と真っ向から 向き合う人と
腹を割って 話すのは
めっちゃ 心地よい( ˇωˇ )✨
 
 
そして
いつか 味わってみたかった
 
 
誰もいない 空港( *´艸`)
 
 
 
うぇーい♪ヽ(´▽`)ノ
羽田空港 第2ターミナル 貸切✨
チョーー気持ちいい♡
 
 
ココに 住みたいくらいおねがい
 
 
 
興奮しっぱなしラブ
 
 
 
一枚 下ろしても コレよ♡
 
 
 
キレイすぎる( ;∀;)✨

 
ますます 飛行機と
空港が 大好きに なりました♡
 
 
夢は 叶っていい( ˇωˇ )✨
憧れは 叶っていい。
 
 
ただ、自分が受けとる、と
決めるだけ。
 
 
 
夢が叶うのを
受けとる準備は 出来とるかい??おねがい
 
 
あなたの夢は
叶っていいよ✨
 
 
紅白を観ていたらね
関ジャニが 意外と
熟してる年齢で
驚いたよ(゚O゚)
 
 
ピチピチ 20代かと思いきや
もう 立派な30代中盤なのね(笑)
 
 
令和2年まで
あと少し!
 
 
今度こそ!( ̄∇ ̄)
よいお年をお迎えくださいね♡
 
 

ココロでやせるダイエット専門家

心屋カウンセラー

心屋認定講師

セクシュアリティ講師

 

 

しんじゅ でした。

 

 

*心屋の考え方に触れる*

 

■心屋塾 初級セミナー【福岡】■
 

心のブレーキを見つけて外す

心屋塾 初級セミナー開催

 

【日時】1月18日(土)

11:00〜19:00

 

【会場】

博多駅  博多口徒歩5分

エイムアテイン 大博通り貸会議室3D

 

【定員】8名残6名

 

ベルお申込みは >>> こちら

 

ベル詳細は >>> こちら

 

image

 

心屋塾初級セミナーでは

心屋のカウンセリングを

セミナー形式で体験できます。 

 

また、ここでの内容は

「マスターコース(カウンセラー養成コース)」のダイジェスト版として

自分との向かい合い方を学び

効果の高いものを凝縮してお届けしています。 

 

このセミナー1回で

カウンセリング3回分相当のお得な内容です。

 

image

2019.10.8 京都 心屋セミナールームにて

 

 

 ベル募集中ベル

 

 

心屋仁之助さん(ぢんさん)の

ブログにてご紹介いただきました♡

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12353766975.html

 

心屋仁之助さん 公認

「ココロでやせるダイエット」講座 です✨

 

image

 

【個別講座 1月受講生 ベル募集開始ベル

 

*一生  太らない生き方を手に入れる!

~ココロでやせるダイエット個別講座~

3ヶ月プレミアムコース

 

2020.1月受講スタート

限定2名

https://ameblo.jp/new-shinju-2/entry-12554583278.html

 

1day 講座を受講してくださった方で

継続コースを受講したい方は

㊙️割引特典が付きますので

お問い合わせくださいね♡

 

 

 

 

このプログラムを実践して

3ヶ月12日で 9kg

5ヶ月で 11.1kg やせた

私、しんじゅが

あなたの「ココロでやせるダイエット」を

全力でサポートいたします!

 

 

◆わたしのダイエット実録日記◆

 

 

 

興味あるけど、うまくいくか心配ショボーン

とお悩みの方は ご相談くださいね♡

 

 

【受講者の声】

 

image

 

ココロでやせるダイエット講座

4ヶ月継続受講され

はじめた当初の目標を見事達成された

青木まりんちゃん。

 

 

過食に悩むことがなくなり

ダイエット以外の様々なことも

うまくいくようになった!と

うれしい声をいただいています。

 

 

「ココロでやせるダイエット講座」を受講して人生が変わった まりんちゃんの体験談はこちら

 

 

<カウンセリング 受付中>

詳細はこちらをポチしてね↓↓↓

フォローしてね!