ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪を入力

 

 

 

かのこです。

 

前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  

♦︎お得情報♦︎

イベントバナー

 

 

 

\母の日は5月12日です!/

 

 

 

 

 

まだ間に合う母の日!

紫陽花送りました!

 

これニコニコ

 

 

 

 

 

 

紫陽花大好きなので

自分用にもポチニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

\1尾2190円→レビュー2249件/

 

うなぎは喜ばれます!!

 

 

 

 

テレビで紹介!

出演者絶賛!

「ほりにし 」のスパイス

作った方が堀西さんて

言うんですねー!

 

 

 

GWは軽井沢に行って来た続きですニコニコ

 

 

 

 『❷GWは軽井沢へ!初日はアウトレット』ブログご訪問ありがとうございます。夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)4人家族かのこです。生活を整えることは自分を整えること!↑ここが一番…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

泊まったところはこちら

 

 

トレーラーハウスホテル・ジェニー

 

 

愛犬と泊まれる

GW中でもお値段も優しい!

 

 

ワンちゃんと泊まれるので

傷とかよごれ、においを覚悟していたけど

杞憂でしたよ!

 

 

コンテナハウスはとてもきれいでしたニコニコ

 

以下写真です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成人家族4人

一泊するには十分な広さ!

 

泊まったのは「モコ」⬅️コンテナハウスの名前

 

 

 

愛犬がずっとお部屋の中を探検してました。

 

その動きや表情で

すごく情報をキャッチして

 

 

頭も気持ちもワクワクしてるのが

感じれられて可愛い🩷

 

 

でも、さすがに愛犬マロンちゃん

今年の夏で6歳になるので

 

 

犬生2度目の旅行ですが

かなり疲れたようです。

 

 

 

長くなったので次回に続きます!

 

 

 

 

 

\最近ぽちった楽天品!/

 

今着てるマウンテンパーカーが

くたびれてきたので購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   \アネッサファンデ最強!/

 

夏到来!昨年からずっと愛用中!

アネッサの日焼け止めクリームとこのファンデで

強力日焼け予防^間違いなし!

 

 

image

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ