ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪を入力

 

 

 

かのこです。

 

前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

アメトピ掲載はこちら飛び出すハート

  

♦︎お得情報♦︎

イベントバナー

 

 

 

\母の日は5月12日です!/

 

 

 

 

 

\1尾2190円→レビュー2249件/

 

うなぎは喜ばれます!!

 

 

 

 

テレビで紹介!

出演者絶賛!

「ほりにし 」のスパイス

作った方が堀西さんて

言うんですねー!

 

 

 

GWは軽井沢に行ってきました!

 

 

かれこれ6年以上、軽井沢に行っていない。

 

 

というより、犬を買ってから

軽井沢に行っていない

と思って日帰りで行こうと

 

 

 

すると、旦那が日帰りは無理

 

 

 

そう、旦那も歳をとり

日帰りで東京↔︎軽井沢はいやだとびっくり

 

 

 

年齢24社会人のの息子と

21の大学生の娘と

 

 

久しぶりの家族旅行となりました!

 

 

息子は愛犬と一緒に旅行に

行ったことがないので

「行く!」と2つ返事でしたね。

 

 

よく考えたら愛犬を連れての旅行は

コロナ前に一度

娘を含め3人で一度だけ

 

そもそも.子供が大きくなって

家族旅行が減りました。

 

 

 

でも,子供が大きくなっても

家族旅行行ってる人多いんですよね。

 

 

それに、大きくなったら子供は面倒なく

楽しいのですよ!

 

 

色々やってくれるし

調べてくれるし

話をしても面白いし爆笑

 

 

 行きは3時半に起きて

5時前に出発!

 

 

軽井沢はすんなり到着しました,

 

まずは見晴台へ!

 

 

2018年8月、6年前高校生の頃のむすめ

 

 

 

 
 
現在大学生になってる娘
今回同じ場所でパシャ📷
 
 

 

 

来年もう社会人です。
 
 
早いなぁ
 
 
見晴台のあとは
 
熊野皇大神社へ
 

 

 

 

 

6年前より、お守りやグッズが増えてました。
ワンちゃんの手形をとってくれるサービスがあったぞ!
 
 
こちらは御神木があり
 
あの八咫烏を祀ってます。
 
 

 

 

また,神社には

 

 

右側が群馬県

 

左側が長野県の境界線があるんですよね。

 

 

御神木は左側にありますよ!

 

 

6年前に御朱印もらってるので

今回はお参りだけにしました。

 

 

 

 

 

 

そのあとは

軽井沢アウトレットへGO!

 

続きは後ほど!

 

 

 

 

 

\最近ぽちった楽天品!/

 

今着てるマウンテンパーカーが

くたびれてきたので購入!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   \アネッサファンデ最強!/

 

夏到来!昨年からずっと愛用中!

アネッサの日焼け止めクリームとこのファンデで

強力日焼け予防^間違いなし!

 

 

image

 

 

\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ