ブログご訪問ありがとうございます。


夫,息子(24歳),娘(21歳),愛犬(5歳)
4人家族かのこです。

生活を整えることは自分を整えること!


ここが一番大切ですね飛び出すハート

整理整頓・ミニマム・お得情報
について発信しています。

よろしくお願いします♪を入力

 

 

 

 

かのこです。

 

前回の記事も読んで頂き

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

「肉の万世」ご存知ですか?


秋葉原に本店があるのですが




33年間続いた秋葉原本店のビルが

明日3月31日「閉店」!




なので、久しぶりに食べに行ってきました!爆笑




いや、この秋葉原肉の万世のそばに

私がOL時代を過ごしたビルがあって



旦那とも行った思い出の「食」なんです。ニコニコ




混んでましたよー!


45分待ちました!



私も旦那も普通にハンバーグステーキランチを注文!



旦那は飲むのでハンバーグ小さいのにしてました。





窓際の秋葉原を走る総武線と丸の内線が見える

席でした。



同時に総武線と丸の内線が通った時に

写真撮れば良かったわ汗






地下に肉の万世のラーメン屋さんがあるようで

そこも行列でしたわ。



食べた後は少し秋葉原を散歩。



肉の万世で大人気の「カツサンド」の

販売機とたち食べができるところがあって

驚きました。






写真の右側に飲料の自販機があって

左側にテーブルがあるんですが



ちょっとたち食べができるところがありました。



決して綺麗な感じの場所ではないけど

簡単に肉の万世カツサンドで

小腹を満たすブースみたいな所でしたビックリマーク



久しぶりの秋葉原は観光客はもちろん多く



「あー秋葉原」という人種さんもたくさん。










もちろん子供達のおみやに「カツサンド」と「ハンバーグサンド」を買ってきましたよ!

ハンバーグサンドははじめて食べるけど、美味しいです!








これ↓レジの横で売られてました。爆笑


ハンバーグSセット



シチューセット




「肉の万世」秋葉原本店は

明日閉店です!



場所を変わって、営業です。

あのビルでなくなるだけみたい。




思い出があるひとは行ってきてくださいね!ニコニコ





\楽天ランキング入り!/

 

納豆は体に良い!

きなこの風味なので納豆が苦手

腸活をしたい!という方向けです

 

記事はこちら↓

 

 

\愛用してます!/

 

コレでキッチンラックを使わない

キッチンシンクを実現させました!

 

 

 

 

 

 

排気口カバーは使って良かった!

しかもちょっと鍋やフライパンがおけます!

 

 

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

毎日元気過ごすことが結局は財産。

 

すっぽん小町はネット通販でしか買えません。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。おねがい

良ければまた遊びにきてください!ラブ